「確実に安心とコインを届ける」コインショップを作るため、お力添えをお願い致します!

日本国内で海外の金貨・銀貨・アンティークコインを販売するネットショップを運営しています。コインは非常に高額なものが多く、運送業者の保証範囲を超える事も珍しくありません。そこで、「確実に安心してコインを届ける方法」は何か?を考えた結果、自ら届けるサービスを思いつきました。今後は買取・委託販売・オークションの開催を予定しています。古物商は現在申請中で、2015年末にはサービス開始できるように準備を進めています。実際にお客様にお届けするわけですが、そのために必要な「コインの仕入れ代」や「必要なシステム代」などが不足しています。

GM式 金貨投資法を手掛ける、ゴールドマネータ(所在地:大阪府吹田市、代表:東谷 拓磨)は、

2015年10月16日よりクラウドファンディングサービス「READYFOR」にて、

「確実に安心とコインを届ける」コインショップを作りたい!のプロジェクトを開始しました。

 

「「確実に安心とコインを届ける」コインショップを作りたい!」

https://readyfor.jp/projects/coinstore

 

 

本プロジェクトでは、安心して買い物ができ、お客様に価値ある商品を「確実に安心できる方法」でお届けるネットショップを作ります。

金貨・銀貨・アンティークコインを販売するネットショップです。アンティークコインの中には、100年以上前のものなど、歴史的にも価値のある物も多数存在しています。

 

お客様と販売者だけの関係で終わりたくない

コイン1枚で数百万円もすることもあるため、配送業者の保証範囲を超えることも珍しくなく、コインが無事に届くのか不安を抱える方も多いです。

ネットショップの業務としては、「注文が入った商品を送る」ことですがそれだけで終わるようなものではないと思っています。

1回購入して終わり、ということはなく実際には何度も購入される方が多いです。

高額な商品だからこそ、安心と信頼のできるところから購入されます。

ネットショップで購入したけど実店舗と変わらないように購入できる、というのが最も安心出来て実際に対面形式で取引をできるのが信頼に繋がると考えています。

 

 

一口3000円から支援を受け付けており、鑑定済み銀貨や鑑定済み金貨や新サービスのお届けサービスなどのリターンを手に入れることができます。本プロジェクトは12月15日23時〆切であり、目標金額の110万円に達した場合のみ、プロジェクトが成立となります。

 

支援プランは6つ用意しております。

 

3000円プラン:サンクスレター

 

5000円プラン:サンクスレター(手書き)

        ブルーベルベットコインケース

 

6000円プラン:サンクスレター(手書き)

       オークウッドコインケース

 

18000円プラン:サンクスレター

        鑑定済み銀貨(未使用品)1枚付き

 

25万円プラン:サンクスレター

       鑑定済み金貨(人気のファーストスパウズシリーズ、プルーフコイン)

       オリジナルコインケース付

 

50万円プラン:サンクスレター

        鑑定済み金貨(サイン入りラベル)を直接お届けします

 

50万円プランに関しては、郵送ではなく新サービスの「お届けサービス」を利用します。

お客様のところまで直接コインを持ってお伺いするプランです。

 

高額なコインだからこそ、直接手渡しで届ける「お届けサービス」です。

※1名様限定です

 

 

 

【クラウドファンディングとは】

 

インターネット上で個人や団体、株式会社などがプロジェクトを提案し、不特定多数の方からお金を集める仕組み。2000年代初頭から、欧米を中心に企業・団体・アーティストなどが利用したことで広まり、日本では震災後に活発化。被災地支援や医療問題、製造存続の危機に瀕した製品の継続、海外に渡航し夢を実現したい人に至るまで、あらゆる企画が「共感」によって資金を集め、企画を実現させています。

 

 

【今後の展望】

 

オークションシステムの実装

古物商取得(申請中、11月取得予定)

古物商取得後、11月~12月:買取・委託販売の開始

12月~2016年1月:オークションサービス提供開始

 

目標が達成された場合、ファーストスパウズ金貨(25万円プランの金貨)やモルガン銀貨、

2015年発行のリバティハイリリーフ金貨 MS70 プルーフライクの購入を予定しています。

 

 

「「確実に安心とコインを届ける」コインショップを作りたい!」

https://readyfor.jp/projects/coinstore

 

 

【ゴールドマネータについて】

 

本社:〒565-0842 大阪府吹田市千里山東2-17 メゾン千里山E104

代表者:東谷 拓磨

設立:2015年01月20日

Tel:090-4300-0272

URL:http://xn--orun05gyca57u.com/(金貨投資.com)

ショップ名:GM式 金貨投資法

事業内容:金貨・銀貨・アンティークコインの販売



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ゴールドマネータ
代表者名 東谷 拓磨
業種 商社・流通業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域