「透湿性防水シート布ナプキン用」新商品2アイテム発売のお知らせ「パッドタイプ」「ライナータイプ」

株式会社KAWAGUCHI(本社:東京都中央区、代表取締役:河口慶二郎)は、布ナプキンのレシピがセットになった「透湿性防水シート布ナプキン用」の新商品2アイテムを発売しましたので、お知らせいたします。(発売日:2015年9月1日)

 布ナプキンは「布でできた生理用ナプキン」のことであり、使い捨てナプキンとは違い、洗濯をして繰り返し使うことができます。レシピを見ながら、透湿性防水シートと好きな生地を使って、ムレにくく、モレにくいという機能性とかわいさの両方を合わせもった布ナプキンを作っていただくことができます。近年、通販サイトやてづくり市などでも布ナプキンが販売されるようになり、肌にもやさしい布ナプキンの良さが注目されてきています。

 布ナプキンユーザーからは、「ゴミが減ったのがうれしい!」「ナプキンの買い置きを気にしなくていい。」「布の感触が気持ちいい。」「可愛い柄を集めたら、今日はどれにしようかわくわくする!」という声があがっています。(*あくまで個人の感想です。)

 2011年に発売をした「透湿性防水シート布ナプキン用 ベーシックタイプ」に続き、「パッドタイプ」と「ライナータイプ」を追加発売し、シーンによって使い分けしていただけるようになりました。

 

商品の詳細は、弊社ホームページをご覧ください。

◆「透湿性防水シート布ナプキン用」紹介ページ

http://www.kwgc.co.jp/special_004.html

プレスリリースNo.20(透湿性...

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社KAWAGUCHI
代表者名 河口慶二郎
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社KAWAGUCHIの
    関連プレスリリース

    株式会社KAWAGUCHIの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域