ぐんま女子の仕事、キレイ、おいしいをもっと楽しくする情報サイト「かんばん娘」の本格的な情報配信を開始しました。~ぐんま女子のライフスタイルをもっと楽しく~

ぐんま女子たちに代わってかんばん娘と称するモデルたちが、仕事やサービス(グルメ・美容・ファッション、旅行、その他の店舗サービス)など、ライフスタイル全般にかかる情報を発掘し、実際に体験・リポートしていきます。

 

■ 概要・スタートの背景

群馬では、仕事という部分で女性がいきいきと活躍できる場が都市部に比べ多くないように思われておりますが、実はそんなことはなく、知る機会が少ないだけなのです。実際に求人誌やハローワークで彼女たちが得られる情報は少なすぎます。

 

また、店舗サービスやグルメに関する情報について、サービス情報サイトやフリーペーパーを見てもどこも似たような情報ばかりが記載されており、そのお店や会社の本来の良さがユーザーまで届いていません。

かんばん娘は求人応募、消費のアクションを起こす前の「わからない」を、モデルたちによる写真付き体験リポート紹介により「わかりやすく」して、ぐんま女子のライフスタイルをもっと楽しくしていくことをコンセプトとしています。

 

■ 特徴

他の求人雑誌や情報サイトに比べてイメージ情報が多いため、応募する前と実際の仕事についた際のギャップが小さくなる。

行ったことない、でも行ってみたかったお店のイメージをつかむことができる。

イメージ情報を通してよりリアルな情報を得ることができる。

 

 

■ 今後の展開

かんばん娘は、ぐんま女子たちが輝ける場所を仕事と遊びの場を通して広げていきます。

特にしごとの情報については県外へ出たぐんま女子たちが安心してUターンしてこれるように、また働く機会を求める若い世代の女子たちが活躍できる場を広げていけるように展開していきます。

 

■ 価格(税別)

求人プラン:50,000円~

サービス体験プラン:50,000円~

※ともに掲載期間は12ヶ月間

 

■ 詳細・申込

http://kanbangirl.com/

 

■ 会社概要

株式会社スターピクチャー

URL  http://star-picture.jp/

代表取締役 鈴木 和也 設立2014年11月4日 代表受付:0270-61-6381

本社 群馬県太田市台之郷町661-6

事業内容 WEBマーケティング、コンサルティング、飲食店経営



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スターピクチャー
代表者名 鈴木 和也
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域