この秋タダ!!(お子様入園無料)「秋はお得と楽しさいっぱい」滋賀ブルーメの丘

滋賀農業公園ブルーメの丘、は滋賀県日野町に位置する自然体験型のテーマパーク。花をコンセプトに四季折々の花と可愛い動物たちに触れ合いが中心。この秋10月は、20周年を目前に100万本のコスモス畑や、秋の花火大会を実施。お子様入園無料など、さまざまなサービスとイベントを開始致します。

「秋の花畑の中で撮影を楽しもう」

滋賀農業公園ブルーメの丘では、コスモスフェアとして

100万本のコスモス畑にセンセーション、秋咲き大輪、ピコティ、キャンパス、

オレンジキャンパス、ベルサイユ、キバナコスモスの6種以上のコスモスが見ごろを迎えた。

 

ご家族やカップルで撮影を楽しんだり、コスモス摘み取り体験もおすすめ!

 

「秋の花火大会などサプライズイベント盛沢山」

10月の3連休には、音楽と花火の競演(花火大会)が秋の夜空を美しく飾った。また、30歳までの若手による大道芸コンテスト予選が行われ、11月3日の決勝戦が気になるといった内容だ。さらに、ハロウィンサプライズプランとして10月いっぱいは子ども入園無料、31日のハロウィンは仮装の方入園無料となっており、財布に優しい内容となっている。

 

 

 

 

その他にも、自然と農業をテーマにした様々な体験やイベントが用意されている。今年も残りあとわずか、秋の楽しい休日を過ごす穴場スポットとしておすすめ!ホームページにて随時お知らせをしているので、是非チェックしたいところだ。

 

 

「滋賀農業公園ブルーメの丘 ご紹介」

 

滋賀県日野町に位置する自然体験型のテーマパーク。

花をコンセプトに四季折々の花と可愛い動物たちに触れ合いが中心。

 

おじいちゃん、おばあちゃんは花の景色で楽しみ、カップルで美味しい自家製ソフトクリームやソーセージを味わい小さなお子様は、ゴーカートなどの遊具で楽しめる「3世代型のテーマパーク」です。

 

第二京阪道路開通により、大阪府枚方市内からは車で約一時間半の好アクセスで癒しの牧場体験が気軽に楽しめます。今現在、20周年を目前に控えバラ園の造成中です。こちらも楽しみ!

 

また、近年人気のアルパカとのふれあいや、乗馬体験、搾乳などの体験や

近隣休耕田を活用し、今年初の新米を収獲し園内のレストランで提供を開始しています。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ブルーメの丘
代表者名 諸田 稔
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域