日本初のオールハンド育乳マッサージ「p-Grandi(ピーグランディ)」が新宿・歌舞伎町にオープン。たった1回の施術でも効果を実感。その独自の施術方法が特徴的

現役モデルを中心に芸能人も訪れる、話題の育乳マッサージを提供する「p-Grandi」では、一般オープンを記念して、すべての施術メニューを15%割引するキャンペーンを実施中。炭酸ガスパックを使ったエイジングケアなど、女性の美を引き出すサロンとして営業をスタートしました。

株式会社dip(所在地:東京都新宿区、代表取締役:岩田 勝)が運営する、ビューティーサロン「p-Grandi」が 新宿・歌舞伎町にグランドオープン。上半身全体のマッサージにより乳腺を発達させ、実感できるバストアップを提供しています。

 

▼p-Grandi:http://www.p-grandi.com/ikunyu/lp/

 

 

 

■一回の施術で効果を実感出来る「育乳マッサージ」

 

きれいなバストラインは多くの女性が望むスタイルですが、デスクワークが続いて姿勢が悪くなっていたり、間違った下着の着け方をしていたりと、生活習慣の中で本来の美しさを損なっていることも少なくありません。

ビューティーサロン「p-Grandi」では、独自のオールハンド育乳マッサージにより、施術後にバストアップを実感していただける施術を行っています。

 

 

凝り固まった上半身のリンパの流れを良くし、お肉の癒着をはがして、バストに脂肪を移動させます。

また、二の腕や脇の下をほぐしリンパの流れを良くして乳腺を刺激することで、その女性が元から備えていた美しい体型、胸を育てます。

 

 

バストケアを行うエステでは、器具を使用して短時間で施術するケースが多いようですが、当サロンでは徹底したカウンセリングで、一人ひとりに合わせた施術をご用意。

オールハンドによる入念なマッサージで上半身全体のバランスを整え、育乳(バストアップ)を図るのが特徴的です。

 

 

■肌の内側からきれいにする「小顔マッサージ」

 

当サロンでは、国内特許処方(※1)による炭酸ガスパック「ルージュフィル・プレタパック」を使用したフェイスケアや、鎖骨ラインから首筋、フェイスラインに至るまでの「小顔マッサージ」も行っています。

 

 

育乳と同じく、部分だけのケアではなく全体から美しくすることが、私たちのアプローチです。顔の一部をマッサージするのではなく、頸部にある胸鎖乳突筋の刺激など、根本からの造顔を行います。

 

 

※1. 特許第4589432号

 

 

■バストがきれいだと洋服選びも楽しい! 理想に近づきたい女性を応援

 

当サロンがある新宿区は、放送局やスタジオなどへのアクセスが良いことから、これまでにもタレント・モデルとして活躍する女性の方々にご来店いただき、その効果を実感していただきました。

ファッション誌ポップティーンのモデルを経て、現在は講談社withの専属モデルとして活動中。テレビなどのメディアにも出演する「くみっきー」こと舟山久美子さんも、その中のお一人です。

【p-Grandi紹介記事】

http://lineblog.me/funayamakumiko/archives/1040710619.html

 

 

ビューティーサロン「p-Grandi」では、今後ともオールハンドの施術で、エステやマッサージが初めての方でも、安心して受けられるケアを提供していく所存です。

洋服をもっときれいに着こなしたい! という女性や、ご結婚前のブライダルエステとして、女性が「理想の自分に近づくための場所」であるために、最新美容トレンドを取り入れてまいります。

 

 

 

【店舗概要】

名称:p-Grandi(ピーグランディ)

住所:160-0021 東京都新宿区歌舞伎町 1-2-3 レオ新宿ビル 703

TEL:03-5539-5555

HP :http://www.p-grandi.com/ikunyu/lp/

facebook:https://www.facebook.com/pGrandi0820

Instagram:@pgrandi0820

営業時間:平日 12:00 〜 21:00 (最終受付 20:00)

定休日:日曜日・不定休

 

※当店は、お客様に落ち着いて施術を受けていただくため、完全予約制をとっています。お電話か下記URLよりお問い合わせください

▼お問い合わせ:http://www.p-grandi.com/contact/

 

 

【株式会社dip について】

所在地:160-0023 東京都新宿区西新宿4-39-4

代表者:代表取締役 岩田 勝

TEL:03-4477-2672

URL:http://www.p-grandi.com/

 

事業内容:エステティックサロンの経営、および関連商品の販売

 

 

 

 

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社dip
代表者名 佐藤 由加里
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社dipの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域