喋りが苦手な婚活男女よ、集まれ!!「なぜ、あなたの話はつまらないのか?」セミナーを開催いたします。

これから婚活を考えられていたり、既に婚活をされている方の最大の悩みとしてあげられるのが「異性と会話が続かない!」「話題が無い!」という事です。この悩みを解決するために、10月10日(土)に渋谷にて『なぜ、あなたの話はつまらないのか?』セミナーを開催致します。今回は、数々のTV番組でおもしろ企画を生み出してきた構成作家の「美濃部 達弘」先生をお呼びして会話の作り方、話題の見つけ方等をワークを交えてより実践的な内容でお伝え致します。

2015年9月25日(金)

報道関係各位

株式会社 日本仲人連盟

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『なぜ、あなたの話はつまらないのか?』セミナーを開催

- これから婚活を始めたいと考えられている方へ -

http://www.konkatsu-mikata.jp/seminar/3rd-seminar/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

結婚相談所の開業及び運営支援サービスを手掛ける、株式会社 日本仲人連盟(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:土橋 太郎)は、『なぜ、あなたの話はつまらないのか?』セミナーを、2015年10月10日(土)14:00~16:00 (受付13:30~)に開催します。

 

【イベントの内容】

★性別、年齢、未婚・既婚問わずご参加いただけます。★

 

あなたは『おもしろい話』に自信がありますか?

「わたしは口下手だから・・・」と諦めていませんか?

忘年会や新年会、または初めての場での自己紹介など、ちょっとした『おもしろい話』を求められる機会は意外と多いものです。

『おもしろい話』ができればどこでも人気者ですし、異性にもモテますし、営業トークやプレゼンなど、仕事の評価にもつながります。

他にも結婚式のスピーチや宴会での挨拶、合コンや婚活などなど、『おもしろい話ができる人』はあらゆる場面で「少しイイ思い」をしてそうですよね。

でも・・・

多くの人は、語学や資格取得、趣味の習い事にお金をかけても、『話』そのものを磨くことに投資しようとしません。

せっかく才能があるのに、人より努力しているのに、それを『おもしろい話』としてアウトプットできないのは、とてももったいないことです。

トークに自信がなく、ついつい口ごもってしまう方。

一生懸命しゃべるものの、イマイチ相手に伝わっていないと感じる方。

今こそ、『話がおもしろい人』になり、自分をもっと輝かせてみませんか?

秋元康氏に師事した現役放送作家で、ベストセラー『なぜ、あなたの話はつまらないのか?』の著者 美濃部達宏さんが、テレビの現場で培った『話をおもしろくする』テクニックを分かりやすくお伝えします。

 

 

<こんな要望・悩みを抱えている方>

1:お見合い・合コン・デートなどで楽しい話が出来ない

2:話にオチがなく取りとめなく話が終わらない

3:とにかく話すことが苦手

 

 

 

【開催概要】

イベント名:『なぜ、あなたの話はつまらないのか?』セミナー

日時:2015年10月10日(土)14:00~16:00 (受付13:30~)

会場:渋谷エクセルホテル東急 6Fプラネッツ

対象:どなたでもご参加いただけます。(男性・女性・未婚・既婚問わず)

定員:20名

参加費:4,000円(税込)

詳細ページ:http:http://www.konkatsu-mikata.jp/seminar/3rd-seminar/

お申込み方法:事前のお振込みが必要です。詳細は上記サイトでご確認下さい。

 

【株式会社 日本仲人連盟について】

本社:〒150-0002 東京都渋谷区1-8-1 第3西青山ビル5F

代表者:代表取締役 土橋 太郎

設立:1974年05月07日

資本金:2000万円

Tel:03-3486-8241

Fax:03-3486-8304

URL:http://www.nakodo.co.jp

事業内容:結婚相談所の開業及び運営支援サービス

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:株式会社 日本仲人連盟

担当者名:土橋 太郎

TEL:03-3486-8241

Email:t-dobashi@nakodo.co.jp

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 日本仲人連盟
代表者名 土橋 太郎
業種 その他サービス

コラム

    株式会社 日本仲人連盟の
    関連プレスリリース

    株式会社 日本仲人連盟の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域