全国に感動を与える作家づくり!!あなたが作る世界に一つだけの「名前入りポエム」を大切な人に贈ろう!!

女性に大人気の詩人麻衣子による『全国に感動を与える作家づくり!!あなたが作る世界に一つだけの「名前入りポエム」を大切な人に贈ろう!!』プロジェクトを公開中。現代SNSが普及し文字離れが深刻化する中、再度『文字のもつ素晴らしさ』『文字で想いを伝える素晴らしさ』そこから生まれる『感動』を多くの方へ届けたい!そんな想いから始まった『名前入りポエム通信講座』を開発するプロジェクトです。

世界に一つだけの「名前入りポエム」制作を手掛ける、幸人遊名株式会社(所在地:岡山県津山市、作家:麻衣子)は、名前入りポエムを通し『名前の持つ素敵な意味』『文字のもつ力』『文字で想いを伝える素晴らしさ』を多くの方に知ってもらいたくクラウドファンディング「MAKUAKE」でプロジェクトを、2015年8月31日(月)~11月20日より開催中。

https://www.makuake.com/project/sijinyuumei/

 

【背景】

現代SNSが普及し文字離れが深刻化する中、再度『文字のもつ素晴らしさ』『文字で想いを伝える素晴らしさ』そこから生まれる『感動』を多くの方へ知っていただきたい。

 

【概要】

多くの言語を使いこなす日本人であるからこそ、名前・文字の素晴らしさを忘れてはいけません。子供からもらう初めての手紙、好きな人からもらう手紙、嬉しくなっかたですか?お正月には年賀状が届くことが待ち遠しくなかったですか?

幸人遊名(しじんゆうめい)は作家が一つ一つ手書きで『名前』を詩に織り込んで制作し感動を届ける活動をしています。いつも文字・言葉とふれ合っている私だからこそ、多くの方にこの想いを伝えたいと思いプロジェクトを開設しました。支援していただいた支援金は、全国に「名前入りポエム」を書ける人「文字で想いを伝える作家」を増やすための通信講座開設の資金として使わせていただきます。

支援していただいたお返しとして、オリジナルポストカードや名前入りポエムをお返しします。

【お返しの品:例】

●支援金額:一口1000円~

●リターン:支援金額に応じ、オリジナルポストカードセット、限定ポストカード(非売品)、「世界に一つの名前入りポエム」、ポエム制作動画、割引券、通信講座受講券など他にも沢山ご用意しています。

 

<3つの特長>

1:名前入りポエムがお得に、贈りたいときに贈れる(作品は送料込みで最大40%オフ、1年間の間ならいつでも作品制作依頼OK)

2:世界に一つだけの名前入りポエムを贈ることで、『贈る』感動『贈られる』感動を味わえる!そこで文字のもつ力、文字で想いを伝える素晴らしさも味わえる!

3:作家直伝!!名前入りポエム通信講座を特別価格、特別サービスで受けられる!

 

【今後の展望】

通信講座開設により文字で想いを伝える作家を全国に増やし、字を書くこと、字で想いを伝える事をもっと身近に感じていただきたい。そして今後は年賀状などの日本の文化を守る活動もしていきたいです。

 

クラウドファンディング「MAKUAKE」幸人遊名サイト

https://www.makuake.com/project/sijinyuumei/

 

【幸人遊名(しじんゆうめい)株式会社について】

 

本社:〒708-0872 岡山県津山市平福211-5

代表者:代表取締役 杉山孔太

設立:2010年1月29日

資本金:100万円

Tel:0868-35-2154

Fax:0868-35-2159

URL:http://www.sijinyuumei.com/

事業内容:名前入りポエム制作」



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 幸人遊名株式会社
代表者名 杉山孔太
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域