ダ・ヴィンチ速報.comというサイトでアイドルやアニメの情報をまとめているよ。アダルト系は一切排除しているのでお気軽いお訪ねください。

AKB系やPerfumeなどの3次元アイドルから初音ミクやラブライブなどの2次元アイドルまで網羅しているよ。僕のお気に入りは、ボカロのまとめ記事です。最初は違和感がありますが、聞いているうちに耳になじみます。みなさんぜひ、僕のサイトに遊びにきてください。サイト名は、ダ・ヴィンチ速報.comとレオナルドダビンチの名前を使わせていただきました。彼は、芸術、医学、物理とさまざまなジャンルで活躍し、いわゆる天才肌の人間でした。僕は、凡才なので、そんなダヴィンチにあこがれてサイト名をつけました。ご希望があれば、他のジャンルの話もつれてきます。化学はダメです。わからないから・・・・ですので、お気軽に訪問いただき、コメントを頂ければ皆さんの色に染めていきます。つまり、ALLジャンルOKです!!(アダルトはダメですよ)皆さんに楽しんでいただけるよう努めますので、何卒よろしくお願いいたします。

AKB系やPerfumeなどの3次元アイドルから初音ミクやラブライブなどの2次元アイドルまで網羅しているよ。

僕のお気に入りは、ボカロのまとめ記事です。

最初は違和感がありますが、聞いているうちに耳になじみます。

みなさんぜひ、僕のサイトに遊びにきてください。

サイト名は、ダ・ヴィンチ速報.comとレオナルドダビンチの名前を使わせていただきました。

彼は、芸術、医学、物理とさまざまなジャンルで活躍し、いわゆる天才肌の人間でした。

僕は、凡才なので、そんなダヴィンチにあこがれてサイト名をつけました。

ご希望があれば、他のジャンルの話もつれてきます。

化学はダメです。わからないから・・・・

ですので、お気軽に訪問いただき、コメントを頂ければ皆さんの色に染めていきます。

つまり、ALLジャンルOKです!!(アダルトはダメですよ)

皆さんに楽しんでいただけるよう努めますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

アイドル系を手掛ける、田中均(所在地:東京都練馬区、は、ダ・ヴィンチ速報.comを、2015年6月25日(金)より開始します。

 

「2チャンネルまとめサイト・サイト名ダ・ヴィンチ速報.com」

http://xn--dckxce3rd5b5715cxr3e.com/

 

※※※ この位置にアイキャッチとなる画像を挿入するときれいです ※※※

 

画像の説明文

 

【背景】

 

私は、躁鬱病を繰り返し、会社をクビになった私は、インターネットを活用してお仕事ができないか

模索していた時に、まとめサイトなるものを見つけました。

自分の趣味や皆さんの趣味を載せていくことで、多くの皆さんに楽しんでいただければと

思っておおります。

 

 

【製品・サービスの概要】

無料サイトです。皆さんの憩いの場になればそれでいいです。

 

 

<3つの特長>

1:AKBをはじめとしたアイドルについて掲載しております

 

2:初音ミク・ラブライブ・アイドルマスターなどの2次元アイドルにも対応しております

 

3:ボカロという、ボーカルアンドロイド音楽を取集しています。

 

 

 

【今後の展望】

 

皆さんに浸透していけば、これ幸いです。

 

「2チャンネルまとめサイト・サイト名ダ・ヴィンチ速報.com」

http://xn--dckxce3rd5b5715cxr3e.com/

 

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 田中 均
代表者名 田中 均
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域