胸を育てて自信を身につける〜育乳ブラ『glamore(グラモア)』先行予約販売プロジェクト。

"胸を育てるブラ"は通常のブラとは違い、胸を理想のプロポーションにするために補正することを目指したブラ新発売。デザイナー自身が、産後に自分のプロポーションで悩み、自分と同じような悩みをもった女性のために企画・設計を行いました。他社とは違い、パターンからフィッティング、サンプル作成まで全て自分自身で制作し、検証のたびに細かな微調整を何度も行いながら製作したので、こだわりを大いに反映させることができました。特許出願中で、今までにない肉の段が出来にくい設計を施しました。国内初(当社調べ)のブラジャーでのクラウドファンディングになります。

今までナショナルブランドのOEMをメインに製造を行ってきましたが、この度自社ブランドを立ち上げオリジナルブラを販売いたします。

 

パッド無しで理想の胸を手に入れたい方に。

 

・概要

"胸を育てるブラ"は通常のブラとは違い、胸を理想のプロポーションにするために補正することを目指したブラです。

 

補正力を持ったブラの認知度が、女性の間で意外と低いのが現状です。

その認知度アップのために、クラウドファンディングにて先行予約販売を行います。

※全ての方に効果を保障するものではございません

 

・実施期間

2015/7/28 ~ 2015/9/24 18時

 

・商品名、価格

"育てるブラ"glamore(グラモア)

ブラ 通常販売予定価格:4,980円

ショーツ 通常販売予定価格:1,890円

 

・開発背景

 

弊社のデザイナーである斉藤が、産後に自分のプロポーションで悩み、自分と同じような悩みをもった女性のために企画・設計を行いました。

他社とは違い、パターンからフィッティング、サンプル作成まで全て自分自身で制作し、検証のたびに細かな微調整を何度も行いながら製作したので、こだわりを大いに反映させることができました。

特許出願中で、今までにない肉の段が出来にくい設計を施しました。

 

・クラウドファンディングページURL Makuake

胸を育てて自信を身につける〜育乳ブラ『glamore(グラモア)』先行予約販売

https://www.makuake.com/project/glamore/



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 イーゲート株式会社
代表者名 野坂 鐵郎
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域