友達の中から「今日、飲める人」を探すアプリ Nomico(ノミコ)をリリースしました

Nomico(ノミコ)は、お友達の中から、今日や週末に一緒に飲みに行ける人を探すアプリです。見知らぬ人とのマッチングはしません。普段の飲み友達とのマッチングはもちろん、これまで仕事や知人を通じて知り合ったけど、まだ深くお付き合いした事がない人たちとの発展をサポートします。

「今日、飲める人、集合!」友達の中から、「今日、飲める人」や「明日、飲める人」を探すアプリ『Nomico』(ノミコ)iPhone版をリリースしました。

 

https://itunes.apple.com/jp/app/id973799385

 

フュージョンテクノロジー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 阿万 広大)は、友人間での飲みマッチングアプリ「Nomico」(ノミコ)のiPhoneアプリの提供を2015年8月18日に正式に開始します。

 

<Nomicoはここが違う>

Nomicoは、見知らぬ人とマッチングさせる出会いアプリではありません。

■普段の飲み仲間とのマッチングはもちろん!

■今までSNSで繋がっていても、なかなか交流が進んでいなかった人とも伸展のチャンスです。出会いは、外にあるのではなく、このSNSの時代だからこそ、既に知り合っているかもしれません。

 

<Nomico(ノミコ)とは?>

「今日飲みに行きたい」

「今週、合コンしたい」

と急に思った時に、友達の中からすぐに相手が決まるアプリです。

 

<飲みたい あるある>

・急に誘っても、なかなか予定が空いている友達がいない

・誘っても「予定がある」って断られ続けると、なんだかブルーになっちゃう

・今週合コンしたいけど、急だし無理だよなー

 

このように急に友人をお誘いしても、予定が空いている友人はなかなかいません。このアプリで、事前に友人の「この日に飲みたい!」「この日が空いている」という情報を見ることができますので、予定が合う友達に最短でたどり着けます。

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 フュージョンテクノロジー株式会社
代表者名 阿万広大
業種 ネットサービス

コラム

    フュージョンテクノロジー株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域