マギーがノーブラに!?”ハダカ感覚”で思わずうっとりセクシーな表情にドキッ!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

PJミューズで多方面で活躍中の人気モデル、マギーが7月29日(水)に発売された「ノーブラBRA」を着用してうっとりと大人の色気が漂う表情を見せてくれています。今までに感じたことのない柔らかな肌触りと着心地で、まるで“ハダ感覚”に。

株式会社ピーチ・ジョンのプレスリリース見出し画像
PEACH JOHNは7月29日(水)、新商品となる「ノーブラBRA」(3,980円+tax)を発売致しました。

約5000名の女性をターゲットにアンケート実施し、ブラに対するストレスについて調査したところ、女性の約8割がブラでストレスを感じるという結果に!ノーブラで過ごしたいという女性も約8割と、日々ブラに対して悩みを感じているということがわかりました。

そこで誕生した本商品は、まるでブラをしていないような着け心地が特徴。パッドに綿を詰め込み、ふわふわの肌触りと自然なボリュームのバストメイクを実現。サイドベルトにも綿を入れることで、肌あたりがよく、気になる跡もつきにい仕様です。

7月29日(水)に発行した「PEACH JOHN Autumn Selecet 2015」では、PJミューズで多方面で活躍中の人気モデル、マギーも「ノーブラBRA」を着用してうっとりと大人の色気が漂う表情を見せています。今までに感じたことのない柔らかな肌触りと着心地で、まるで“ハダ感覚”に!
シックなピーコック、また、ベビーピンク、ラベンダーなどのパステルカラーを含めた全6色展開となります。

新カタログのPEACH JOHN Autumn Selecet 2015をはじめ、PEACH JOHN公式ホームページ(http://www.peachjohn.co.jp/)、PEACH JOHN THE STORE(http://www.peachjohn.co.jp/pj/store/)で発売中です。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ピーチ・ジョン
代表者名 上野 顕之
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ピーチ・ジョンの
    関連プレスリリース

    株式会社ピーチ・ジョンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域