家事代行サービスのアールメイドと有機食材の大地宅配が、コラボレーション!!創業15年のアールメイドがお客様にあわせたレシピからお作り致します。

今話題の家事代行サービス【アールメイド】が創業15年の経験からお作りするお客様のお好みに合わせたレシピと有機食材宅配のパイオニア【大地宅配】が、ついにコラボレーション致しました。毎日お仕事で忙しくご夕食の準備が困難なお客様にもピッタリのサービスになります。1週間分のお料理の作り置きをさせていただき、冷蔵・冷凍にてご用意させていただくことも可能となってございます。今ならうれしい特典がついてまいります。詳しくは、 当社ホームページかコールセンターまでお尋ねくださいませ。

東京都・千葉県・神奈川県を中心に、家事代行サービスを手掛ける、株式会社アール・アソシエイツ(本社:東京都世田谷区用賀2-14-11、アールメイド責任者:平山和義)は、有機食材宅配のパイオニア大地宅配を運営する大地を守る会(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長:藤田和芳)とのコラボレーション企画【有機野菜のクックサービス】を、2015年7月6日(月)より開始いたします。

 

【背景】

当社企業理念の【私たちは人々が幸せになる文化と温かい家庭を創造いたします】ということを掲げ、日々お忙しくされていらっしゃる『共働きのご家庭』やご家族が遠方にお住いの『お一人暮らしのご高齢のご家庭』にて、数多くのお料理・家事・お掃除をご提供せていただいておりました。

 

その中でも、やはり食べるものに関するお客様からのご依頼は、多くございましてお客様おひとりおひとりに合わせてお作りさせていただきましたお料理レシピと当社雇用スタッフ調理によるお料理を提供させていただき、ご好評をいただいておりました。

 

お客様よりいただきましたご希望の中から毎回、ご希望の上位にあがっておりました【食材の宅配】につきまして、社内で検討を重ねた結果、当社企業理念と照らし合わし、協業可能な食材宅配業者様を探させていただきました。数ある宅配業者様の中から業界の中でも有機野菜・有機食材を多数取り扱い実績のある【大地宅配】さんと出会うことができ、今回サービス化すに踏み切りました。

 

サービス名は【有機野菜のクックサービス】となっております。

 

この機会に定期ご利用いただきました方には、

 

下記の内容が、定期会員様の特典としてご利用いただきます。

 

【定期契約特典】

 

①年間利用料1,000円 → 1,000円分のポイントバックで実質無料。

 

②送料8週間無料 ※1回の購入商品代金が3,000円(税抜)以上で適用。

 

③特別ポイント 3,000円分のポイントプレゼント。

 

④お料理には欠かせない 大地宅配セレクトこだわり調味料をプレゼント

 

【製品・サービスの概要】

 

一般家庭内において、オリジナルレシピの作成、有機食材の宅配、お料理・調理、保存までを一元化したサービスとなります。

 

<3つの特長>

 

1:お客様のお好みや好き嫌いに合わせましたオリジナルレシピを作成いたします。

 

※アレルギーのある方でも安心のオリジナルメニューを作成いたします。※

 

2:レシピに必要な食材は、すべて大地宅配からの食材でご用意いただけるように構成しております。

 

※大地宅配お買いものサイトより簡単に、食材発注が可能です。※

 

3:保存が可能なお食事をおつくりいたします。

 

※1週間分のお食事作りや翌日のお弁当に入れるなど、ご利用シーンに合わせたご依頼が可能となっております。※

 

 

 

【今後の展望】

 

現在、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県を中心といたしまして、家事代行サービス・お料理代行サービスの提供をさせていただいておりますが、より多くのお客様のお役にたつことができましたらと思い、エリア展開を考えております。

 

【株式会社アール・アソシエイツについて】

 

本社:〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-14-11

 

代表者:代表取締役 榊原啓二朗

 

設立:2000年1月

 

資本金:1000万円

 

Tel:03-3707-7298

 

Fax:03-3707-7283

 

URL:http://www.r-maid.com/

 

事業内容:家事代行サービス業・ハウスクリーニング業・介護事業



企業情報

企業名 株式会社アール・アソシエイツ
代表者名 榊原啓二朗
業種 その他サービス

コラム

    株式会社アール・アソシエイツの
    関連プレスリリース

    株式会社アール・アソシエイツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域