女性のためのポータルサイト健康美人「近づいたら危険!?要注意男子」を大調査!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

株式会社エムスタイルは、女性のためのポータルサイト健康美人(http://b-h.jp)にて、「近づいたら危険!?要注意男子」をアンケート調査致しました。

株式会社エムスタイルのプレスリリース見出し画像
株式会社エムスタイル(代表取締役:米島祐介)は、女性のためのポータルサイト健康美人(http://b-h.jp)にて、「近づいたら危険!?要注意男子」をアンケート調査致しました。

【調査概要】
・調査エリア:全国
・調査方法:女性のためのポータルサイト「健康美人」にてアンケート調査を実施
・回答数:504名
・年代別内訳:12歳以下(0%)、13~15歳(4%)、16~18歳(10%)、19~22歳(19%)、23~29歳(18%)、30~39歳(27%)、40歳以上(22%)
・調査結果URL:http://b-h.jp/page/s/enq/enq_324_01

-------------------------------------------
【近づいたら危険!?要注意男子アンケート】
幸せになりたくてお付き合いを始めたはずが、不幸になっていく一方…なんて嫌ですよね。できることなら好きになる前に見抜きたい「要注意男子」の特徴を調査しました。

■Q.トークの話題はどんなことが中心だと「要注意男子」だと思う?
恋バナ(5%)
自慢話(40%)
友達の話(1%)
趣味の話(0%)
仕事の話(2%)
下ネタ(20%)
質問ばかり(6%)
持論ばかり(26%)

自慢話や持論ばかりの男性は自己中な印象を受けてしまいますよね。相手を理解しようとする気持ちや思いやりを感じられない男性には要注意ですね。


■Q.次のうち最も危険だと思う「要注意男子の感情の変化」は?
すぐに泣く(4%)
甘えたがる(6%)
キレやすい(62%)
感情を隠す(14%)
すぐに疑う(14%)

やはり怒りの感情をコントロールできない人は危険ですよね。いつキレ出すか分からない男性と一緒にいては、爆弾を抱えているような気分になってしまいそうですね。


■Q.次のうち最も危険だと思う「要注意男子の口説き方」は?
好きかも(22%)
好きになっていい?(14%)
俺にしとけば?(28%)
守ってあげたい(4%)
独り占めしたい(32%)

独占欲の強さを感じさせる「独り占めしたい」。一見一途に感じますが、付き合ったら束縛されそうですよね。「好きかも」という曖昧な言葉も少し疑った方が良さそうですね。


■Q.次のうちどんなウソが一番許せない?
彼女いない歴(3%)
彼女の有無(67%)
職業・学校名(16%)
経験人数(3%)
実年齢(11%)

ウソをつく男性とは誰もが付き合いたくないはず。その中でも「彼女はいない」とウソをついて近づく男性は一番信用できないですよね。冷静に見極めたいですね。


■Q.LINE中、「この人と関わらない方がいいかも…」と思い返信せずにスルーしていると、再度連絡が…。どう対処するのが正しいと思う?
既読スルー(16%)
未読スルー(26%)
渋々返信(12%)
スタンプだけ送る(16%)
ブロック(30%)

今後会う事はない人ならブロック、今後会うおそれのある人には未読スルーが無難かもしれませんね。ただ相手を怒らせてしまう可能性も…。


【サイト概要】
サイト名:健康美人
ご利用料金:月額300円(税抜)
URL:http://b-h.jp


【会社概要】
社名:株式会社エムスタイル
URL:http://www.m-style.ch/
所在地:東京都渋谷区東2-17-10 岡本LKビル10F
代表:代表取締役 米島祐介

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エムスタイル
代表者名 米島 祐介
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社エムスタイルの
    関連プレスリリース

    株式会社エムスタイルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域