「いつでも あなたの かわりに」コールセンター新サービス「minico」提供開始

株式会社アクトコール(東京都新宿区、代表取締役社長:平井俊広、以下「アクトコール」)は、このたび新たなコールセンターサービス「minico(ミニコ)」の提供を、平成27年7月27日(月)より開始いたします。「minico」は、ご契約者様のお電話を当社のコールセンターが代わってお受けするサービスです。ご契約者様宛の着信を、当社のコールセンターより発番する電話番号宛に転送設定いただきます。当社のコールセンターは、あらかじめご契約者様に設定いただいたFAQ(対応マニュアル)に従い、着信に対応、内容をリアルタイムでご契約者様にメールで報告いたします。

株式会社アクトコール(東京都新宿区、代表取締役社長:平井俊広、以下「アクトコール」)は、このたび新たなコールセンターサービス「minico(ミニコ)」の提供を、平成27年7月27日(月)より開始いたします。

「minico」は、ご契約者様のお電話を当社のコールセンターが代わってお受けするサービスです。ご契約者様宛の着信を、当社のコールセンターより発番する電話番号宛に転送設定いただきます。当社のコールセンターは、あらかじめご契約者様に設定いただいたFAQ(対応マニュアル)に従い、着信に対応、内容をリアルタイムでご契約者様にメールで報告いたします。

 「minico」は、当社が過去10年間、会員様からお困り事のお電話をお受けし解決してきたノウハウをもち、新たに開発した、コミュニケーションを大事にする全ての方のためのコールセンターサービスです。当サービスでは、個人様、法人様問わず、手軽に専用のコールセンターを開設することができます。仕事の都合でどうしても大事な電話に出ることができない、かかってきた電話には留守電などの自動音声ではなく人の声で対応したい、新規のお客様からの問い合わせを次につなげたいなど、「いつも あなたの かわりに」大切な方とのコミュニケーションツールとして「minico」を活用いただけます。

 

◆「minico」3つのポイント

1.わずか1分で、コールセンター開設

「minico」は、ウェブ上でお申込みをいただいてから、業界最短(※当社調べ)のわずか1分でお客様専用のコールセンターを開設し、電話受付を開始することができます。

 

2.安心のコールセンター品質

アクトコールは、不動産設備専門のコールセンターによる、住まいのトラブルに24時間365日対応する緊急サポートサービスを提供しております。緊急性の高いトラブルへの柔軟な対応や、お客様の業態に応じたフレキシブルなコールセンター構築の実績により、様々な業種の企業様からのコールセンター構築のご依頼を多数いただいております。

 

3.対応コール数に応じるプラン多数

「minico」は、初期費用12,000円(税別)・月額利用料10,000円(税別)から、お客様の希望する対応コール数に応じた様々なプランをご用意しております。

 

◆「minico」サービスサイト http://minico.jp/

minicoサービス概要

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アクトコール
代表者名 平井俊広
業種 その他サービス

コラム

    株式会社アクトコールの
    関連プレスリリース

    株式会社アクトコールの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域