ラーメン凪 1周年記念リニューアルオープン〜夢のコラボレーション〜

ラーメン凪は、来る6月15日(金)1周年を迎えるにあたり『リニューアル』いたします。また、オープン1周年を記念して、夢のコラボレーションTシャツが生まれました。

ラーメン凪(所在:東京都渋谷区東1-3-1 店主 生田 智志)は、来る6月15日(金)、1周年を迎えるにあたり『リニューアルいたします。
また、オープン1周年を記念して、夢のコラボレーションTシャツが生まれました。今回発表するラーメン凪『リニューアルオープン』は、次のとおりです。

■リニューアル詳細
 2年目を迎えるにあたり、店内の改装を行うと共に、これまでにも増して美味 しい一杯を皆様にお届けするべく、強烈なとんこつ味のラーメン(ド!とん こつ/仮称)をご提供いたします。

■店内改装の特徴
 いままでの和風モダンな雰囲気から、着の温もりあふれる雰囲気へと改装い たします。

■夢のコラボレーションTシャツ詳細
 博多一風堂をはじめ、なんつッ亭、せたが屋、秀ちゃん、きら星など話題の 有名店が、凪の1周年を応援、夢のコラボレーションTシャツが完成。
 Tシャツ前面には、各店のラーメンの絵がプリントされており、着れば食欲 をそそること間違いなし。背面には各店舗のロゴがプリントされています。
 まさに夢のコラボレーションがここに実現しました。

『ラーメン凪とは』
1杯のラーメンに出会ったことにより、食べ物に人を感動させる力があることを知った店主が、新宿・ゴールデン街で始めたラーメンバー。その想い、その味が評判を呼び、行列ができるラーメンを提供できるまでに成長。渋谷の街に新風を巻き起こすべく、2006年6月15日、麺酒場『凪』を渋谷に開店。同年10月には立川「ラーメンスクエア」主催のコンテスト「ラーメントライアウト」に優勝し、立川ラーメンスクエアに2号店をオープン。

本件の連絡先
ラーメン凪 店主 生田 智志
Tel:03-3499-0390 FAX:03-3499-0390
e-mail:19@n-nagi.com URL:http://www.n-nagi.com/
〒150-0011 東京都渋谷区東1-3-1カミニート1F

企業情報

企業名 アレアレア(広報宣伝室)
代表者名 山田太郎
業種 その他サービス

コラム

    アレアレア(広報宣伝室)の
    関連プレスリリース

    アレアレア(広報宣伝室)の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域