株式会社キャリアウーマン、毎日のお弁当づくりをもっと楽しくするお弁当専門のレシピ投稿サイト『ObentoPark』を開始!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

株式会社キャリアウーマン(本社:東京都品川区、代表取締役社長:菊池有樹恵)は、2015年7月10日(金)、お弁当レシピサイト『ObentoPark』を開始致しました。

株式会社キャリアウーマンのプレスリリース見出し画像
◆*.ObentoParkとは

ObentoParkは、お弁当に特化したレシピ投稿サイトです。
「忙しい朝でも簡単に出来るレシピを知りたい」「キャラ弁の作り方を知りたい」「見た目が良く作れない」「食費を節約したい」などの悩みを解決していきます。
PC、タブレット、スマートフォンからのご利用が可能です。


◆*.ObentoParkで出来ること

現時点では、
【1】お弁当の検索
【2】お弁当レシピの投稿
【3】おかず一品毎のレシピの投稿
【4】レシピブックへの投稿・閲覧
【5】Good
【6】コメント
の機能が使えます。

今後、お弁当ならではの問題を解決する便利な新機能を続々追加予定です。
お弁当レシピを探したい人、作ったお弁当を見てほしい人、両者が楽しく快適に使えるサイトを目指します。


◆*.今後の展開

『お弁当づくりに悩む人がいない世界をつくる』をミッションに掲げ、毎日のお弁当づくりをもっと楽に、楽しくなるようにしていきます。
主婦層だけでなく、節約したい若者などにも訴求していき、1年後までに月間400万PVを目標にしています。
web版だけではなくアプリの開発も予定しており、更に使い易さを向上させていきます。


◆*.URL:http://obentopark.jp/



◆*.会社概要

◇会社名 株式会社キャリアウーマン

◇代表者 代表取締役 菊池 有樹恵

◇設立  2012年05月22日

◇所在地 東京都品川区東品川2-2-28 タチバナビル2F

◇事業内容 webサービスの企画・運営、イベントの企画・運営、人材育成、輸出入業 etc…

◇URL  http://career-woman.co.jp

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社キャリアウーマン
代表者名 菊池有樹恵
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社キャリアウーマンの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域