世界初!女力をアップする「Mカール」7月1日よりヴィーナス・ラッシュで提供開始

新しい形状のまつげエクステ「Mカール」は、根元から大きく立ち上がるカーブにより、まるでビューラーをかけたまつげを再現し、更に世界初特殊レーザー加工が持続力を大幅にアップ。カールの構造は自まつげに対する負担を最小限に抑えられるため、お客様のまつげを守りながら理想の目元を再現することが可能となります。

株式会社ヴィーナス・ラッシュのプレスリリース見出し画像
まつげエクステサロンを運営する株式会社ヴィーナス・ラッシュ(所在地:東京都港区南青山、代表取締役:吉川みつこ)は、世界初、特殊レーザー加工のまつげエクステンション「Mカール」を2015年7月1日よりサロンにて提供を開始いたします。

■女力をアップするまつげエクステ「Mカール」
http://www.venuslash.com/mcarl/

【背景】
通常のエクステンションでは、パッチリ見せるために長さを出せば出すほど、湾曲が大きくなり「瞳にかかる影が気になる」といったお客様の声より開発されたのが「Mカール」。
「Mカール」は、自まつげに装着する部分を極限まで短くし、根元から立ち上がりを付けることにより、まるで自まつげにビューラーをかけたような「エクステンションを付けている不自然さや影が全くない」仕上がりを体感していただけます。


【Mカールの特徴】
1:根元から大きく立ち上がり毛先が直線的なのでエクステの長さが最大限に活かされる
目を大きくまつげを強調させるために、ビューラーを根元からしっかりかけてマスカラを塗る、という工程をまつげエクステで再現できるのが「Mカール」。これまでのエクステでまつげを長く見せるには、カールを強くする度カールの幅も大きくなって、上に上がるというイメージよりも、前に大きくなっていきます。
「Mカール」はカールの大きさではなく、根元の立ち上がりを大きくしているので、同じ長さであっても他のカールに比べ長く見えるのです。

2:世界初、特殊レーザー加工によって持続力アップ
自まつげに接着する部分に、「世界初のレーザー加工」が施されており、自まつげとエクステの密着度と定着度が上がるため、まつげエクステの持続力がアップします。これまで持ちが2~3週間しか持たなかった方が、4~5週間の持続を実現することが可能です。

3:接着部分を極力少なくしたため、まつげを傷ませない
自まつげとエクステの接着部分を極限まで短く(1.8ミリ)なっているので、自まつげへの負担を減らすことが可能です。

【今後の展望】
まつげエクステをご利用されるお客様が増えている中、できるだけ自然でそれでいて印象的に、自まつげを傷ませずに美しい目元であり続けたい、という女性に向けた「Mカール」は「凛とした大人の女性の美しさ」を最大限に引き出すことができます。
そして自まつげに対し負担の少ないエクステンションを、多くのまつげエクステフリークにお試しいただき、ながくエクステライフを楽しんでいただけるようご要望にお応えしてまいります。


【運営会社について】
株式会社ヴィーナス・ラッシュ
http://www.venus-grp.jp/
所在地  〒107-0062 東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビルM2F
代表電話番号  03-5785-2877 代表者名 代表取締役 吉川みつこ

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ヴィーナス・ラッシュ
代表者名 吉川みつこ
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ヴィーナス・ラッシュの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域