株式会社トップワイジャパンは、ソフトバンク蓮根ビル屋上にて、夏の宴「いたばし花火大会」を2015年8月1日(土)に開催いたします。

夏の宴「いたばし花火大会」は、夏の風がとても気持ちいい土曜の夜、いたばし花火大会の花火を一望できる最高のロケーションでクラブ音楽と冷えたドリンクで乾杯できます!

地域密着型のコミュニケーションショップを展開する株式会社トップワイジャパン(所在地:東京都板橋区、代表取締役社長:柳原達也)は、ソフトバンク蓮根ビル屋上にて、夏の宴「いたばし花火大会」を2015年8月1日(土)に開催いたします。

 

夏の宴「いたばし花火大会」は、夏の風がとても気持ちいい土曜の夜、いたばし花火大会の花火を一望できる最高のロケーションでクラブ音楽と冷えたドリンクで乾杯できます!

雑誌やネットで非公開穴場の屋上パーティー!オープンデッキから見る空を覆い尽くす尺玉の広がりはまさに圧巻です。

 

もう、これ以上の言葉はいらない!さあ、貴方の大切な人と一緒に楽しみましょう。

ただただ、素敵な夜を想像頂き、皆様で甘く楽しいHappyなヒトトキをお楽しみください!

 

弊社では、1998年の創業より地域密着型のサービスを展開してまいりました。

この度の夏の宴「いたばし花火大会」においても、地域のイメージ&パワーアップを目標とし、地元にフォーカスしたイベントとして企画いたしました。

 

【夏の宴「いたばし花火大会 開催概要】

 < 2015年8月1日(土)>

【時間】受付開始 16:00~

 DJタイム 17:00~19:00

 花火 19:00~20:30

 閉館 21:00

【会場】ソフトバンク蓮根ビル屋上

 最寄り駅:都営地下鉄三田線 蓮根駅徒歩1分!

【チケット】当日受付にて販売 男性 3,000円(ワンドリンク) 女性 1,000円(ワンドリンク)

 VIPは限定 主催者に問合せください。

 ※予定枚数に達し次第受付終了 

 ※花火大会が中止になる可能性があります。その場合は当イベントも中止になります。

 ※当日は大変込み合いますので早めの来場をお願い致します。目の前は交通規制で車は通行止めになります。

 ※花火大会とマンションの都合上、音楽の音量は通常のクラブイベントより小さくなります。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社トップワイジャパン
代表者名 柳原達也
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    株式会社トップワイジャパンの
    関連プレスリリース

    株式会社トップワイジャパンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域