Gold Wolf Racing Ltd. 新体制のお知らせ

日本国内のモータースポーツ事業の体制をより強化する為に、あらたにスタッフを増員いたしました。日本人F1ドライバー誕生に欠かせない役割を果たした中矢龍二を中心に、モータースポーツ事業を展開すると共にジュニアプログラムを展開し、才能ある若手ドライバーの育成に寄与します。

 

謹啓 時下ますますご発展のこととお喜び申し上げます

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます

さて 私どもGold Wolf Racing Ltd.(本社 中華人民共和国マカオ特別行政区)はこのたび日本国内に於いての事業強化を目標に駐在事務所の設置と専任の担当スタッフを起用する事で今後の業務に対応していく所存です。

以下、ご紹介いたします。

 

                中矢龍二 (スポーティングディレクター)

 

                金谷和久 (アドミニストレーター)

 

中矢龍二は70年代に単身ヨーロッパにわたり、F2のモーダス(後のArgo),F1のエンサイン,ウイリアムズと手腕を奮った後、帰国。

間瀬写真事務所,ムーンクラフト(後にフットワークフォーミュラ),チームハヤシ,マクラーレンカーズ,FINA RACNG JAPANと活躍いたしました。

弊社ではスポーティングディレクターとしてモータースポーツ事業全般を担当いたします。

 

金谷和久はカートランド宮沢湖、NODA RACING Academyを経て、弊社に於いてはアドミニストレーターの責任者として業務管理を担当いたします。

 

日本国内に於いてはこの二名を中心に様々なプロジェクトに対応してまいります。

尚、具体的なレースのプロジェクトなどの詳細に関しましては当月末に別途リリースいたします。

 

今後とも皆様からのご支援を賜れます様、一同、一致団結して業務を推進してまいりますので宜しくお願い申し上げます。

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 GWR Sport Management & Marketing
代表者名 Shiu Heng I
業種 その他サービス

コラム

    GWR Sport Management & Marketingの
    関連プレスリリース

    GWR Sport Management & Marketingの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域