ふんどしとパンティのコラボ 新感覚のランジェリー「FUNTY」6月8日よりオンラインショップの運営を開始

ふんどしの機能性と、パンティのデザイン性を組み合わせたランジェリー「FUNTY」のオンラインショップがオープンしました。

FUNTYのプレスリリースアイキャッチ画像
美容と健康にこだわる女性のためのランジェリーを手がけるFUNTYは、2015年6月8日よりオンラインショップの運営を開始致します。

【FUNTYとは】
日本の伝統的な下着であるふんどしが近年注目を集めていますが、まだデザイン的に抵抗感のある女性が多いのが現状です。そこでふんどしの機能性をいかしつつ、女性に好まれるファッション性を兼ね備えたランジェリー「FUNTY(ファンティ)」を考案いたしました。

【製品の概要】
そけい部の締め付けがない、通気性が良い、開放感があってリラックスできるといったふんどしの利点はそのままに、ふんわりとお尻を包み込むようなかわいいデザインが特徴。更に女性の大切な部分に直接触れるものだからこそ、肌に優しいナチュラルな素材にもこだわりました。

しっとりとお肌を包み込む滑らかな肌触りのシルク、吸湿・放湿性に優れ、麻の中でも柔らかい肌触りが特徴のリネン、お肌にも環境にも優しいオーガニックコットン等の上質な天然素材を使用。サイドをヒモで結ぶタイプやウエスト部分のみにゴムを使用したタイプなど、4つのラインナップ(全12種類)展開となっております。

<製品の特徴>
■VENUS
シルク特有のしっとりした肌触りと美しい光沢をいかした、サイドで結ぶタイプのエレガントなデザイン。

■MUSE
清涼感のあるフレンチリネンの風合いをいかした、ふんどしに一番近いタイプのスタンダードなデザイン。

■ANGEL
ウエスト部分に緩めのゴムを用いたお尻全体を包み込むデザイン。オーガニックコットンのWガーゼを使用。

■FAIRY
フロント部分にかわいいフリルがついた、サイドで結ぶタイプのデザイン。オーガニックコットンを使用。


【今後の展望】
FUNTYは何も身につけていないかのような軽やかな履き心地でありながら、何も履いていないときよりも衛生的で健康的。締め付けから開放されることでリラックスでき、お肌に対するストレスを大幅に軽減することが可能です。下着の締め付けによって血流やリンパの流れが滞り、むくみやムレ、冷え等に悩む女性はもちろん、通常のランジェリーからいきなりふんどしに切り替えるのは気が引けるという女性や、寝るときは下に何も身に付けないという女性にも、まずは夜寝る時用のランジェリーとしてFUNTYを着用して頂くことを推奨していきます。

【FUNTYについて】
ホームページ:http://www.fundesecret.com
オンラインショップ:http://shop.fundesecret.com

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 FUNTY
代表者名 三宅由紀子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域