「誰でもカエル人間になれる無料撮影会」が沼津市のあわしまマリンパークのカエル館で行われました。

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

静岡県富士市の岳南電車の非公認キャラクター「ケロリーマン&ケロウーマン」が赤字で苦しむ岳南電車と静岡県東部を盛り上げる為に沼津市のあわしまマリンパークと初のコラボして参加型の撮影イベント「カエルマスクの無料撮影会」を開催しました。

デザインスタジオ・ログオンのプレスリリース見出し画像
静岡県富士市のデザインスタジオログオンは6月7日(日)沼津市のあわしまマリンパークのカエル館前でケロリーマンのカエルマスクの無料撮影会」を開催しました。

これはログオンが企画運営している岳南電車の非公認キャラクター「ケロリーマン&ケロウーマン」のPR活動の一環として行われたもので参加者自らがカエルのマスクを被り、写真を撮ることが出来る参加型のゆるキャライベントです。

当日は梅雨入り直前で、曇りのち晴れというまずまずの天気の中、来場者は好きな色のカエルのマスク(大人用が3種類、お子様用のマスクが1種類)を被って様々なポーズで写真撮影をして楽しんでいました。

最初はリアルなカエルのマスクにビックリしていた参加者のみなさんも次第に慣れきて、最後は大人も童心に戻ってカエルになりきったポーズをカメラに収めていました。

なお、このイベントは6月14日(日)もあわしまマリンパーク・カエル館前で午前10半~午後3時まで無料で行われます。


カエル強化月間イベント「梅雨はやっぱりカエルでしょ!?」の
詳細はこちらでご覧下さい↓
http://www.marinepark.jp/event/2015june.html

ケロリーマン&ケロウーマンの日頃の活動はこちらのページで更新しております。
https://www.facebook.com/keloryman

この企画を通じて、静岡県東部の地域活性と首都圏や他県への情報発信にさらに取り組んでいく所存ですので是非、報道で取り上げていただければ幸いです。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 デザインスタジオ・ログオン
代表者名 石井 実
業種 広告・デザイン

コラム

    デザインスタジオ・ログオンの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域