賃貸ショップに独自ブランド 「部屋セレブ」始動 -30代前後ターゲット 全国展開も視野に新規事業も設立-

不動産賃貸仲介・売買・管理業の株式会社S-point(本社:名古屋市中村区太閤通8-30広誠ビル2階、代表取締役社長:佐々木永年 電話052‐433‐3131)は、来年度創立10周年の節目を迎えるにあたりブランド名を「お部屋探しCAFEヘヤギメ!」から「部屋セレブ」へと変更することとなりました。

株式会社S-pointのプレスリリース見出し画像
不動産賃貸仲介・売買・管理業業の株式会社S-point(本社:名古屋市中村区太閤通8-30広誠ビル2階、代表取締役社長:佐々木永年 電話052‐433‐3131)は、この度来年度で創立10周年の節目を迎えるにあたりブランド名を「お部屋探しCAFEヘヤギメ!」から「部屋セレブ」へと変更することとなりましたのでお知らせいたします。
東海エリアにてお部屋探しCAFEヘヤギメ!のFCとして、名古屋市内で8店舗を運営しています。来年で設立10周年を迎えるにあたり、全国展開を視野に入れ、東京や大阪、札幌、福岡など主要都市への出店準備を進めると同時に、独自ブランドを立ち上げることにしました。
新ブランド「部屋セレブ」は、これまでのコンセプト「癒し」に加えて、「かわいい」と「楽しい」をテーマに加えた空間づくりを行います。また、イメージキャラクターも一新します。
5月下旬から、株式会社S-pointが運営する名古屋市内のヘヤギメ!全店舗を部屋セレブに切り替える準備を始め、6月からスタートいたします。
これを機に社内体制も見直します。新たに名古屋市中村区内に事務所を設置し、本社内にあった管理事業部を移転拡張し、スタッフを増員するとともに、WEBマーケティング部、工事部、法人営業部を新設します。 今後全国にまずは100店舗、従業員1000人体制のみんなが憧れる、就職したい会社NO1になるために、業界の常識を変えていきたいと考えています。

新ブランド「おへやさがしは、自分さがし。部屋セレブ」
2015年6月1日(月)~NEWBRAND始動
Web:www.spoint.jp
※「部屋セレブ」は商標登録申請中です。


【株式会社S-pointについて】
名古屋市内に9店舗を展開し、30代前後の単身者をメインターゲットに、カフェスタイルの落ち着いた空間の店内はそのままに、コンセプト「癒し」に加えて、「かわいい」と「楽しい」をテーマに加えた空間づくりを行っています。人気の新築物件や、デザイナーズマンションをはじめ、名古屋市内およそ34万件以上の物件を取り扱っています。
人財の採用・教育に力を入れ、今後全国にまずは100店舗、従業員1000人体制のみんなが憧れる、就職したい会社NO1になるために、業界の常識を変えていきたいと考えています。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社S-point
代表者名 佐々木永年
業種 不動産

コラム

    株式会社S-pointの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域