元ネオヒルズ族のあの久積篤史を DJ としてダンサー4名を率いる最新クラブイベントが開催

2015年 5 月 23 日に、元ネオヒルズ族であり、インフルエンサーでもあるあの久積篤史が 4 名のダンサーを率いる形で、CLUB IVY のレギュラーパーティーにゲスト出演します。また、オリジナル楽曲「DAWN」、「Microceleb」もiTunesStore にて同時リリースします。

2015 年 5 月 23 日に、元ネオヒルズ族であり、インフルエンサーでもあるあの久積篤史が 4 名のダンサーを率いる形で、CLUB IVY のレギュラーパーティーにゲスト出演します。

このイベントでは、彼が厳選した曲とダンサー4 名による高いレベルのパフォーマンスが繰 り広げられます。
また、久積篤史率いる4名のダンサーと共に結成したグループ「Micro Celeb」は、今回デ ビュー曲として、オリジナル楽曲「DAWN」、「Microceleb」を iTunesStore にて同時リリ ースします。
さらに現在、今回のイベント開催に伴い、下記公式サイトにて 3 つのプレゼントへの応募 を受け付けています。
通常 3500 円かかるイベント参加費用を無料にできるものも含まれているので、要チェック です。

■無料プレゼント開催中 ・present#01・・・デビューシングル「DAWN」を応募者全員に先行配信。 ・present#02・・・麻布十番 IVY にて開催される 5 月 23 日の今回のイベントに無料招待。 ・present#03・・・応募者の中から抽選で 3 名様に Apple Watch をプレゼント。
詳細はこちらからご覧になれます。 Micro Celeb 公式サイト

http://microceleb.asia/

■イベント詳細
・ゲスト出演
MicroCeleb
DJ 久積 篤史   ダンサー ARO、Fuku、Jim、shochang
・日時
5 月 23 日 23:00~
・通常料金 3,500 円
・場所
麻布十番 IVY
http://ivy.jpn.com/
〒106-0045 東京都港区 麻布十番 1 丁目 7-5 フェスタ麻布 B2 お問い合わせ先:03-6438-9969

最後に「久積篤史とはいったいどんな男なのか」。
彼について簡単にまとめましたので、もし宜しければお読み頂ければと思います。

■元ネオヒルズ族「久積篤史」とは
インフルエンサー・ビジネスパーソン・歌手。現在 30 歳。 夢は、世界中の人々に平等にチャンスを与える事。
スマホアプリを主軸とした事業を展開し、国内グループ 5 社、香港法人 1 社を経営している。

ソーシャルメディア起業家として活動しており、2013 年までは最短最速でインターネットビジネス業界でトップを取るために、セルフブランディングを重ね、ネオヒルズ族として歌手活動なども行ってきた。2013年は、歌手として第一弾シングル「きずな」をクラウン徳間ミュージックからリリースし注目を集めた。

今年2015年2月には、スカパー「ダラケ」の1時間特集番組に出演し、2014年に至っては、Facebook のみで3億円以上を売り上げた実績がある。 また、同年、AKB48 メンバーが登場するフジテレビ系の合コン企画番組「恋愛総選挙」に出演するなど、日本のメディアにおいて常に注目を集めている。

そして、久積篤史は、台湾、韓国、インドとアジア全域で、スマートフォンアプリ「Fankura」のユーザーやウェブサービスを拡大し、音楽活動、DJ など幅広く活動していく計画。 さらに、年内に第2弾シングルを発売予定でもある。

彼の生まれは、四国の徳島県。
幼い頃すぐに親が離婚して、その後に大阪 名古屋 岐阜と転々としながら暮らしていた。 母は彼の事を気遣って再婚したが、今までに苗字が4回ほど変わっている。 その事について彼は「正直僕は、家族というものの暖かさを知りません。」と語っている。 小学生の時は、いじめに会い、暴走族にも入った事もあったとの事。

また、22 歳の頃は、クラブに出入りするいわゆる「ギャル男」だった。
アパレルやキャッチ、ホスト、キャバクラのボーイ、宝石販売、エステの勧誘、109の ショップ店員など、その頃にたくさんの仕事を経験する。

しかし、どれも全然長続きせず、コネも学歴も経験も全く無い状態だった。
今は、そんな状態からでも様々な夢を叶えられたという事を、ソーシャルメディアを通じ て“魅せる”事で、世界中の若者に夢と希望を持たせることが夢だ。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Influencer
代表者名 久積 篤史
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社Influencerの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域