企業の集客・販売代行を手がけるつくる合同会社を設立

つくる合同会社は、企業や店舗のマーケティング・セールスを代行する会社です。業種業態、または商品・サービスの特性を活かしたマーケティング手法を選定し、お客様のの営業面を徹底サポートします。

2015年5月11日(月)
報道関係各位
つくる合同会社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
つくる合同会社を設立
- つくる合同会社は、企業や店舗のマーケティング・セールスを代行する会社です。
業種業態、または商品・サービスの特性を活かしたマーケティング手法を選定し、お客様の営業面を徹底サポートします。 -
http://tsukul.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

営業代行及び集客支援事業を手掛ける、つくる合同会社(所在地:福岡県福岡市、代表社員:山田 浩太)を、2015年5月8日(金)に設立いたしました。

■つくる合同会社
http://tsukul.jp


【設立の背景と事業モデル】
つくる合同会社は、企業や店舗のマーケティング・セールスを代行する会社です。
「営業が得意ではない」「営業をする人員が不足している」といった悩みを抱える企業様に対し、業種業態、または商品・サービスの特性を活かしたマーケティング手法を選定し、商品やサービスの隠れた"強み"を見出し、PR活動を請け負う事業を展開します。

世の中には多くの商品・サービスが存在しますが、どんなに優れた商品・サービスも「売ること」ができなければ消費者の元に届けることができません。しかし「売ること」に苦しむ企業様を私たちは数多く見てきました。
そんな企業様、店舗様のパートナーとなり、販売及び集客に必要なマーケティング活動を支援したい想いで、当社を創業いたしました。

【今後の展望】
まだまだ実績も少なく、たったの2名で活動する小さな会社です。
そんな私たちだからこそできる機動力を駆使して、多くの企業様の集客販売支援に貢献する会社づくりを目指します。



【つくる合同会社について】
本社:〒811-0202 福岡県福岡市東区和白4-18-16
代表者:代表社員 山田 浩太
設立:2015年5月8日
資本金100万円
Tel:090-5295-1555
URL:http://tsukul.jp
事業内容:営業代行及び集客支援事業

企業情報

企業名 つくる合同会社
代表者名 山田 浩太
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域