毎日の家事に子育てに。がんばる女性に執事が必要な時代です。パーソナル執事アプリJamesが、5月1日より世田谷在住の主婦限定で無料モニター募集開始

「夕飯の材料を買ってきてほしい」「調べものをしてほしい」「粗大ゴミを捨ててもらいたい」など、どんなご要望にも応える執事アプリJames。家事に育児に多忙な毎日を、執事がサポートします。【貴媒体でJamesをお試しいただくことも可能です】

株式会社ジェームス(所在地:東京都港区、代表取締役:岩松慎弥)は、日常をもっと便利にする月額会員制のアプリ「James(ジェームス)」にて、5月1日より世田谷区在住の主婦限定でモニター募集を開始いたします。


▼James(ジェームス) 

http://yourjam.es/


■家事代行よりお手軽に、やってほしいことをお願いできる

家事代行を頼むのは敷居が高い。でも日々の仕事が忙しくてサポートしてくれる人が欲しい、という時に役立つのが執事アプリのJamesです。アプリをダウンロードして、Jamesにやってもらいたいことを伝えてください。「夕飯の材料を買ってきてほしい」「調べものをしてほしい」「粗大ゴミを捨ててもらいたい」など、Jamesはお客様のご要望に執事のようにお応えします。


■Jamesの裏側

執事アプリJamesの裏側では、スタッフがいつでもお客様のご依頼に応えられるよう待機しています。Jamesに依頼が入ったら、まずは専任の担当者がつき、その後スタッフ一同で、最善の努力を尽くし対応いたします。※ご要望の内容によってはお受けできない場合もございます。



【アプリ概要】

アプリ名:James

URL:https://itunes.apple.com/jp/app/james/id885791276

※Jamesをご利用いただくためには、アプリのダウンロード後、サービスサイトで会員登録(審査有り)していただく必要があります。


■無料モニター募集要項

内容:Jamesを5日間、無料でお試しいただけます。

募集期間:5月1日~5月8日まで

応募資格:世田谷区在住の主婦の方、James紹介ページにて顔写真、感想を公開させていただける方

募集人数:10名(応募多数の場合は抽選とさせていただきます)

応募方法:弊社ホームページよりお問い合わせフォームより「モニター募集希望」という内容を記載の上、ご連絡ください。


※別途メディア枠もご用意しております。メディアの方もお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


■Jamesとは?

どんなご要望にも応えるコンシェルジュサービスアプリです。「調べ物をしてもらいたい」「不用品を捨ててもらいたい」など、お客様からの依頼がJamesに入ると、株式会社Jamesに在籍している、様々な分野で訓練を積んだスタッフが、ご要望に応えます。従来は主に会社経営者など富裕層の方に秘書代わりにご利用いただいていましたが、このたび、主婦の方にもご満足いただけるサービスを創出するため、モニターを募集いたしました。今後は、一人暮らしの男性やご年配の方向けにもサービスを展開していく予定です。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社ジェームス
代表者名 岩松慎弥
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ジェームスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域