オストメイト対応設備等を備えた「多目的トイレカー」など運用開始

ベクセス株式会社は、オストメイト対応設備等を備えた「多目的トイレカー」を製品とし、平成27年4月22日よりレンタルとして運用を開始いたします。また同時に、「2ブーストイレカー」もレンタル開始いたします。「大型トイレカー」は現在製作中ですが、近日公開予定です。

ベクセス株式会社のプレスリリース見出し画像
ベクセス株式会社は、「多目的トイレカー」を製品とし、平成27年4月22日よりレンタルとして運用を開始いたします。

普通自動車8ナンバー糞尿車登録をしているトイレカーに、エアコン・ウォシュレットを装備し、さらにオストメイト対応設備・おむつ交換台・ベビーチェアなどの快適・便利機能を追加し、「多目的トイレカー」として皆様に快適にお使いいただける、使い勝手の良い、人にやさしいトイレの実現を目指しました。
今回、同時に「2ブーストイレカー」もレンタル開始いたします。当社保有している従来の仮設トイレと併せて、両タイプとも来賓用としてもお使いいただけます。

●「多目的トイレカー」 1台
屋外公共イベントに推奨されるオストメイト対応設備を備えた、皆にやさしいトイレカーです。
これまで面倒だった設置作業も簡単で、走って行って駐車スペースがあればすぐ稼働を開始できます。自走式のため設置が簡単なのはもちろんですが、現地での少しの移動、給水などの際にも威力を発揮します。
エアコン・ウォシュレットに加え、おむつ交換台・ベビーチェアなどの機能を備え、オストミーの方だけではなく、お子様がおられる方、ご年配の方などにも快適な屋外トイレをご提供いたします。
多くのイベント企画のお役に立てればと企画・作製いたしました。

●「2ブーストイレカー」 2台
自宅で使うトイレと同じ空間を提供いたします。
エアコン・ウォシュレットを装備し、洋式トイレの個室が2室ご利用いただけます。
映画・テレビ・CMの屋外ロケ、屋外イベント・コンサートなどで、ご使用ください。

●「大型トイレカー」
現在製作中ですが、近日公開予定。
エアコン・ウォシュレットを装備し、大型施設の竣工式のVIP対応にも万全です。撮影、コンサートなどに出演されるタレントさん・役者さん・アーチストさんなど用に最適です。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ベクセス株式会社
代表者名 横山 哲郎
業種 その他サービス

コラム

    ベクセス株式会社の
    関連プレスリリース

    ベクセス株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域