日本に居ながら、ニューヨークのストリートダンスが学べるサイト「N.Y.D.C」オープン! 講師達は、マドンナやマイケル・ジャクソン、ビヨンセのバックダンサー!

Shinny Marks LLCは3月30日、ニューヨークでしか受けることのできないストリートダンス・レッスンをオンラインで受講できるウェブサイト「N.Y.D.C New York Online Dance Class」(http://nyonlinedance.com)をオープンいたしました。

Shinny Marks LLCのプレスリリース見出し画像
日本には、海外でダンスレッスンの受講や、ダンス留学をしてみたいと思っているダンサーがたくさんいらっしゃいます。ですが、実際にはなかなか留学する事ができなかったり、長い間海外に住みながらレッスンを受けるのは難しいのが現実です。同サイトで気軽にニューヨークのハイレベルなストリートダンスを学び、皆さんの夢や目標を叶える手助けができればと思っております。

【ニューヨークのダンスレッスンを毎日】
ストリートダンスの本場ニューヨークでしか受けることのできないハイレベルなレッスンが、月曜日〜金曜日まで毎日配信されます。

【講師は一流ダンサー】
マドンナやマイケル・ジャクソン、ビヨンセ、JAY-Zなど数々の有名セレブ達の、振付家やバックダンサー経験がある、5人の一流ダンサーが講師を務めます。ダンステクニック以外にも、オーディション必勝法や普段聞けない貴重な情報を手に入れる事もできます。

【いつでも、どこでも、何度でも】
動画レッスンなので、自宅以外にも、通学・通勤中の電車の中でイメージトレーニングをするなど、少しの時間を利用してダンスのレベルアップに繋げることができます。繰り返し観ることができるので、自分のペースで練習ができます。

【それぞれのレベルや目的に合わせて】
■ダンス初心者の方
まずは無料動画のダンスレッスンからお試しいただき、自分のペースでゆっくりとダンスを楽しみながら練習する事ができます。
■ダンス中級レベルの方
異なったスタイルの振り付けを自分の納得がいくまで練習する事によて、確実にレベルアップすることができます。
■ダンス上級レベル、プロダンサーを目指している方
世界で活躍する一流ダンサーの講師から、海外でダンスを仕事に繋げる方法や、オーディション必勝法など、プロダンサーになる情報を手に入れる事もできます。
■ダンスインストラクターの方
5人の一流講師が様々なダンススタイルを教えているので、多種多様な振り付けや方法、コツが学べます。見ている人を飽きさせないニューヨークスタイルの振り付けを習得できます。

【レッスン内容】
各講師が、それぞれのウォームアップを用意しています。月曜日〜金曜日までは、毎日異なったスタイルのストリートダンス・レッスン動画を更新しています。毎日、新しい振り付けをゆっくり、丁寧に教えてくれます。
動画は、日本語字幕付きなので、振り付けやアドバイスなどをきちんと理解する事ができます。また、教科書にはのっていないニューヨークの若いダンサー達が使う英語を耳にする事ができるので、英語の勉強にも役立ちます。

会員動画は、ダンス中級レベル以上の方を対象にしたハイレベルな内容になっております。
ダンス初心者の方には、NYDC講師達のアシスタントによる「簡単でかっこいい!ニューヨークスタイルの振り付け無料レッスン動画」を提供していきます。(5月スタート)

【受講料】
月額:3,980円
初回半額キャンペーン時は初月:1,980円

【オリジナルTシャツプレゼントキャンペーン】
先着登録100名の会員の方に、N.Y.D.C講師達からのメッセージ付きTシャツをプレゼントいたします。

【サンプルビデオ】
レッスンの模様や講師たちのメッセージが入ったサンプル動画を下記リンクよりご確認いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=FZH7i1uWTRs

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Shinny Marks LLC
代表者名 AYUMI AUGUST
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域