病院がサポートする集団トレーニングジムが茅ヶ崎にオープン

病院がサポートする集団トレーニングジム 『げんき村 集団トレーニングジム からだ』が、 茅ヶ崎に2015年3月23日~グランドオープンいたしました。 オープニングキャンペーンにて、入会金0円キャンペーンを実施中です。 トレーニング効果を更に高めるために岩盤浴ベッドやゲルマニウム温浴器を導入しました。

cosmowebのプレスリリース見出し画像
病院がサポートする集団トレーニングジム
『げんき村 集団トレーニングジム からだ』が、
茅ヶ崎に2015年3月23日~グランドオープンいたしました。
オープニングキャンペーンにて、入会金0円キャンペーンを実施中です。
トレーニング効果を更に高めるために岩盤浴ベッドやゲルマニウム温浴器を導入しました。

<特徴>
・サーキットトレーニング
サーキットトレーニングは、運動習慣の無い方でも取り組み易いトレーニング方法です。
40秒間の有酸素性運動(ジョギングボード)と40秒間の筋肉トレーニング(マシン)を交互に繰り返し、中性脂肪の減少と筋肉量の増加を目指します。
約30分間のサーキットトレーニングは、時間に余裕が無い方にも適しています。血流の向上が痛みを改善します。

・トレーニング効果を更に高めるために岩盤浴ベッドやゲルマニウム温浴器を導入

・ゲルマニウム温浴
ゲルマニウム温浴とは、人体には生体電流が流れており、末梢神経が多く集まる手足を
ゲルマニウムの成分が溶け込んだお湯に浸すことで生体電流をコントロールし発汗作用を促します。
20分間手足を浸すだけでエアロビクス約2時間分のカロリー(約600kcal) を消費し、体内から老廃物を排出し、細胞の活性化に効果があるといわれています。

・ドーム式岩盤浴
岩盤浴ベッドとは、ラジウム・トルマリン・ゲルマニウム・麦飯石の岩石プレートを組み込んだもの。
遠赤外線ドームと併用し約40度で身体を優しく温めます。新陳代謝の活性化が図れ、疲労回復効果もあるとされます。
また、皮脂汗により体内から有害物質が排出される、デトックス効果も得られます。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 cosmoweb
代表者名 市村
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    cosmowebの
    関連プレスリリース

    cosmowebの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域