メンズコスメブランドBULK HOMME(バルクオム)決断の時。 遂に待望の新作、次世代美容飲料水『バルク飲ム』発売決定。

メンズコスメブランドBULK HOMMEは2015年4月1日に次世代美容飲料水『バルク飲ム』を発売いたします。

メンズコスメブランドBULK HOMME(運営:株式会社バルクオム、代表取締役:野口卓也)は、日々の生活でダメージを受けている男性の肌に内側からの本質的なケアを推進するために、次世代美容飲料水『バルク飲ム』を発売(http://bulk.co.jp/special/nomme)いたします。


<バルク飲ム>
安心して飲める驚きの飲料水がここに!
販売名:THE WATER­-バルク飲ム­
内容量:350mL
値段:600円
BULK NOMME -バルク飲ム- 特設サイト:http://bulk.co.jp/special/nomme

すべての男性は日々様々なストレスと戦いダメージを受けてます。私たちは戦う男性がどうしたらハリのある毎日を送ることができるかをシンプルに考えた結果、毎日口にする飲料水にし、内側から浸透させる事にたどり着きました。

■バルク飲ムのこだわり
<多くの男性が求める理想形>
科学的な検証と同時に都内在住の20歳〜39歳の男性を対象とした100名に試飲をして頂き、味・品質の面で 多くの男性が求める飲料水の理想形を実現しました。

<究極に無駄を削ぎ落とした飲料水>
無駄な成分を全て取り除き、お肌に必要な成分とは何かを考え抜いた究極の飲料水です。

<ライフスタイルに寄り添うシンプルなデザイン>
皆さまが日々のライフスタイルにおいて毎日飲み続けられるように見た目もシンプルに。
ただシンプルにするだけでなくインテリアの一部として楽しんでもらえるよう
スタイリッシュな容器で皆さまのライフスタイルに寄り添います。

私たちはBULK HOMMEの中身(バルク)に自信を持っております。『バルク飲ム』はそこで培った惜しみない探究心の塊を詰め込んだ飲料水です。

今後もメンズ美容を通して新たなカルチャーを発信し続けるコスメティックブランドを目指してまいります。

※当企画は2015年4月1日エイプリルフール限定企画となります。


■BULK HOMMEについて
「シンプルに、贅沢に。」という製品開発コンセプトのもと誕生した男性用のスキンケアブランドです。バルクとは、美容業界で製品の“中身”そのものを指します。できうる限り上質な素材を使用するために、余分な成分や過剰な包装はせず、あくまで製品の中身(バルク)でお客さまの期待に応えます。

詳細:http://bulk.co.jp/company/

■運営会社
会社名:株式会社バルクオム
所在地:〒107-0062 東京都港区南青山6-7-2 テラアシオス南青山1F
事業内容:化粧品の企画・販売、エステサロンの運営
代表者名:野口卓也

企業情報

企業名 TSUMO・JP株式会社
代表者名 野口卓也
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    TSUMO・JP株式会社の
    関連プレスリリース

    TSUMO・JP株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域