AO入試・推薦入試・小論文個別指導の塾 洋々、GMによる面接・個別アドバイス無料体験を実施

洋々は、今年AO推薦入試の受験をお考えの新高校3年生を対象に面接体験の場を提供します。洋々のGMがビデオの撮影を行いながら模擬面接を行い、終了後個別にアドバイスを行います。模擬面接は事前のアンケートで志望校や大学で学びたいことを確認した上で本番を想定した形で行います。

報道関係者各位
2015年3月14日
株式会社 洋々

AO入試・推薦入試・小論文個別指導の塾 洋々、GMによる面接・個別アドバイス無料体験を実施

AO入試・推薦入試・小論文対策の個別指導を手がける洋々は、今年AO推薦入試の受験をお考えの新高校3年生を対象に面接体験の場を提供します。洋々のGMがビデオの撮影を行いながら模擬面接を行い、終了後個別にアドバイスを行います。模擬面接は事前のアンケートで志望校や大学で学びたいことを確認した上で本番を想定した形で行います。


「洋々GMによる面接・個別アドバイス無料体験」

○内容
事前に洋々からメールまたはFAXでお送りするアンケートに回答していただき、メールまたはFAXで体験日前日17時までに送っていただきます。その回答を元に洋々のGM(ジェネラル・マネジャー:洋々の大学受験を統括するリーダーシップメンバー)がビデオを撮影しながら模擬面接を行い、終了後、今後の改善方法等をアドバイスします。撮影した内容はDVDでお渡しします。

○担当講師
清水信朗(洋々代表・GM)
高校・大学の受験全般の戦略策定、推薦型入試の志望理由書作成、面接対策の個別指導を多数実施。公開説明会を数多く実施。大学入試担当者へのインタビュー経験多数。
日本アイ・ビー・エム株式会社を経て、eラーニングを中心とした教材開発に、コンテンツ・システムの両面から携わる。東京大学工学部電子情報工学科卒。ロンドンビジネススクール経営学修士

江口輝亨(洋々執行責任者・GM)
受験戦略策定とともに、高校・大学の推薦型入試対策も直接行い、多くの受験生を志望校合格に導く。技術面に留まらずモチベーションに力点を置いたサポートは保護者からも篤い支持を受ける。
A. T. カーニー株式会社にて、経営コンサルタントおよび採用・研修担当を務める。慶応義塾大学経済学部卒。ミシガン大学ビジネススクール・MBA Essential program修了。

○対象者
新高3生

○開催日時
3/19(木)~4/7(火)。ただし、水・日・祝日は除きます。
いずれも午前10時から午後8時の時間帯のうちの1コマ(50分)

○開催場所
洋々 渋谷本校(渋谷駅JR宮益坂口徒歩6分)

○個別アドバイス体験のご予約について
個別アドバイス体験は無料ですが予約制になっています。ご希望の方は洋々事務局まで電話またはメールにてご希望の日時をご連絡ください。

<お問い合わせ先>
洋々 事務局
電話:03-6433-5130(平日10:00-20:00、土9:00-18:00。水日祝休み。)、メール:you2_info@you2.jp

ご質問があればお気軽にAO入試・推薦入試・小論文対策の塾 洋々 事務局までお問い合わせください。

以上

◆株式会社 洋々について ( http://you2.jp/
株式会社 洋々(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役 清水信朗)は2005年9月に設立した会社で、「幼児から社会人まで生涯に亘って自己研鑽を行える場を多面的に提供することで、各人がその能力を最大限に発揮し、その人生を謳歌できるよう支援する」ことを創業理念に掲げています。現在は、AO・推薦・小論文対策の個別指導塾として、一般の塾・予備校とは異なる視点から、実務経験に根ざした個別指導を行っています。

企業情報

企業名 株式会社洋々
代表者名 清水信朗
業種 教育

コラム

    株式会社洋々の
    関連プレスリリース

    株式会社洋々の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域