「ふわふわクリーミィ ハートスポンジ入り洗顔ネット」新発売。ハートがかわいい! 片手で泡立つ! 泡立て洗顔ビギナーにも教えたい「洗顔方法」

ハート型のスポンジが入った「ふわふわクリーミィ ハートスポンジ入り洗顔ネット」を4月1日に新発売します。「泡立て洗顔」ビギナー向けの、きちんと洗える「洗顔方法」も併せてご紹介します。

「洗顔用泡立てネット」の特許を持ち、同商品のトップメーカーである(株)小久保工業所(本社/和歌山県海南市、代表取締役/小久保好章)は、ハート型のスポンジが入った「ふわふわクリーミィ ハートスポンジ入り洗顔ネット」を4月1日に新発売します。

当社従来商品はポリエチレン製のネットで石鹸や洗顔フォームを泡立てるタイプですが、
新商品はネットの中にスポンジを投入。きめ細かな泡をスピーディーに作ることができます。
スポンジがあることで握りやすく、片手でも泡立てることができます。
きちんと洗顔したいけど時短したいという方は、片手でサッと泡立てられるので便利です。
またピンク色のハート型もかわいく、洗顔を楽しくしてくれます。
これから「泡立て洗顔」を始めてみたいティーンにもお勧め。
泡立て洗顔ビギナーに教えたい「洗顔方法」もご紹介します。

>>新商品+洗顔方法
写真入りニュースリリース
http://kokubo.co.jp/topics/20150311.html

●「ふわふわクリーミィ ハートスポンジ入り洗顔ネット」 
・ハート型のスポンジ入り洗顔用泡立てネット
・ネットとスポンジで、きめ細かな泡をスピーディーに作れる
・ハート型がにぎりやすく、片手でも泡立てられる
・石鹸、洗顔フォーム、洗顔パウダーなどの泡立てに
・吊りヒモ付で、掛けて保管できるので衛生的
・かわいいハート型で洗顔が楽しく。ビギナーにもお勧め
参考価格:税別195円 税込211円 ※オープン価格
発売元:(株)小久保工業所 日本製
発売日:2015年4月1日 新発売

◆泡立て洗顔ビギナーに教えたい! きちんと洗える「洗顔方法」
(1)顔を、水またはお湯で洗います。
(2)洗顔料をきめ細かく泡立てるのがポイント。「洗顔ネット」で図のように泡立てます。
(3)たっぷりの泡を顔全体にのせ両手で洗います。
【 おでこ 】
 おでこ全面を両手の指で上下にマッサージします。横シワを予防します。
【 目 】
 まぶたは、目頭から目尻に向かってらせんを描くようにやさしく洗います。
 目の下は、目頭から目尻に向かってなめらかにマッサージします。
 目の周りは皮膚が薄いので、力を入れず特にやさしく洗ってください。
【 鼻 】
 鼻柱は上下にスーッとマッサージ。小鼻の付け根は形に沿って下から上に。
【 口 】
 口の上は、真ん中から口角に向かってらせんを描きながらやさしくマッサージ。
 口の下は、あご先から口元に向かって引き上げるようにマッサージ。
【 ほほ 】
 ほほの内側から外側に向かって、斜め上に引き上げるようにらせんを描きながらやさしくマッサージします。
【 あご 】
 あごのラインに沿って下から上に引き上げるようにマッサージします。
(4)水またはお湯で丁寧に洗い流します。
(5)清潔なタオルをやさしく押し当てて、水分を拭き取ってください。

企業情報

企業名 株式会社小久保工業所
代表者名 小久保好章
業種 その他製造業

コラム

    株式会社小久保工業所の
    関連プレスリリース

    株式会社小久保工業所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域