StayblCamが世界初のスマートフォン用ビデオスタビライザーの発送を開始

StayblCamが世界初のスマートフォン用ビデオスタビライザーの発送を開始しました。StayblCamはハリウッド映画のようにスムーズで安定したビデオをiPhoneやその他スマートフォンで撮ることができます。 定価が74.95ドルと競合他社よりも安価・多機能で使いやすくなっています。

StayblCamが世界初のスマートフォン用ビデオスタビライザーの発送を開始しました

アリゾナ州フェニックス – 2015年2月23日
昨年のKickstarter キャンペーンの大成功に続き―$123,000以上と目標額の350% を達成―このiPhone、アンドロイドやアクションカメラ用ビデオスタビライザーのStayblCamはビデオ撮影を趣味とする人々やアマチュア撮影家の間で有名なブランドとして認知されてきつつあります。

StayblCamは起業家 エスキル・ノードハーグ(StayblGear LLCのCEO)によって、動画の質をより良く簡単に向上させたいことがきっかけで発明されました。モバイル電話のカメラで何千ものビデオが世界中で絶え間なく撮影されていますが、カメラの技術、ハードやソフトの発展が進んでいるにも関わらず手ブレや揺れが未だに大きな問題となっています。これがきっかけでStayblCamが生まれました。

ハリウッドのようなビデオの安定性–― 一般大衆向けの“スマートフォンのステディカム”
折りたたみ式で片手で使用ができ、市場にある従来のスタビライザーにあるビデオスタビライザーのようにナットとボルトでの調整やおもりをつける必要もありません。また、多くのスタビライザーは上級者用の重いカメラ用に作られていますが、StayblCamは一般消費者向けに作られています。 使いやすさ、持ち運びやすさとどのモバイル電話にも対応していることが競合他社製品と比べた時の利点の一部となっています。
さらに、StayblCamはで地上の高さ(ペットや小さい子供をユニークなアングルで撮影するため)から撮影者の頭から3フィート(1メートル)高いところで撮影することができる望遠鏡デザインで特許を取得しています。ユニークで汎用的なデュアルスロットのモバイル電話アダプターにより簡単にモバイル電話に固定することもできます。アダプターのみを取り外し、1/4インチのトライポッドねじを出す事でコンパクトカメラに使用することもできるのでGoProビデオスタビライザー としての“iPhone ステディカム” とも言えます。

世界中での高まる需要
2005年2月現在で約2000台のStayblCam が世界60カ国に発送されました。全てのStayblCam レビュー はポジティブなもので、 –‘一般消費者用ビデオの常識を覆す’としてシンプルで購入しやすい価格であることも評価されています。

StayblGear ―StayblCamを発明した会社―は違う大陸で販売するにあたりこの製品の安全な発送と販売を確保しようとしています。製品のアドオンやアクセサリも近日発売予定で、ホームビデオをよりプロフェッショナルに見せられるようにします。今春にはGiroptic 360 Cam、Lume Cube、 VoiceCutやContour Cameras等その他のビデオベース製品とStayblCamのビジョンを共有しながらチームアップして一般消費者向けの製品を作っていく予定です。

消費者がYouTube やその他ブログにアップしたビデオでStayblCamが重量ベースの縦方向に安定した手持ち型ビデオを向上し、手と指だけで完全にコントロールできるようになったことが分かります。
StayblCamは会社のウェブサイトで(www.stayblcam.com)国内配送無料の$74.95(米ドル)で購入することができ、国際配送料金はディスカウント価格になっています。

StayblGear とStayblCamについて
StayblGear LLCはアリゾナ州スコッツデール(米国)を拠点として CEO/設立者エスキル・ノードハーグにより運営されています。 StayblCamは会社のその後の製品に続くシリーズの主製品になっています。StayblCamは米国製、カリフォルニア州で製造しています。

企業情報

企業名 StayblGear LLC
代表者名 エスキル ノードハーグ
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    StayblGear LLCの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域