「SAPPOROななほし屋inチカホ」開催のお知らせ

一般企業と障がい福祉サービス事業所のコラボレーションから生まれた「新しい福祉の仕事の形を実現化した」販売イベントを開催します。様々な企業と各事業所とのつながりを弊社が積極的に行ない、新商品の企画・開発、販売に至るところまでのサポートを行ない、障がいを持つ方の「雇用拡大」に貢献したいと考えております。

「SAPPOROななほし屋inチカホ」開催のお知らせ

 株式会社ウェルアー(本社:札幌市、代表取締役:佐藤 光博)は平成27年3月1日(日)、北海道札幌市内の障がい福祉サービス事業所(就労継続支援事業所、就労移行支援事業所)で制作・製造された製品を、札幌駅前通地下歩行空間 地下広場にて販売するイベント「SAPPOROななほし屋inチカホ」を開催致します。

 各事業所で制作・製造されたものだけを販売するだけでなく、一般企業と障がい福祉サービス事業所のコラボレーションから生まれた「新しい福祉の仕事の形を実現化した」販売イベントになります。
 これをきっかけにして、様々な業種の企業と各事業所とのつながりを弊社が積極的に行ない、新商品の企画・開発、販売に至るところまでのサポートを行ない、障がいを持つ方の「雇用拡大」に発展、貢献したいと考えております。

 本イベントは、弊社Webショッピングサイト同様、CSR(企業の社会的責任)の一環として取り組む事業で、福祉サービス事業者への出店料・販売手数料等の負担がありません。
 当日の販売につきましては、弊社業務委託契約先である株式会社りとりプロ(本社:北海道札幌市中央区)と合同で運営を行ないます。


< SAPPOROななほし屋 >  http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanahoshi-ya/
弊社が運営するWebショッピングサイトで、札幌市内の障がい福祉サービス事業所等で制作・製造されている製品を、平成26年10月1日よりインターネットで販売しております。

企業情報

企業名 株式会社ウェルアー
代表者名 佐藤 光博
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ウェルアーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域