ネイルチップ専門店ミチが、バレンタイン・ホワイトデー企画「スイーツネイル」期間限定販売

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

ネイルチップ専門店ミチが、1月23日(金)から3月15日(日)の間、バレンタイン・ホワイトデー企画として「スイーツネイル」の販売を開始しました。

株式会社ミチのプレスリリース見出し画像
今回、3Dを施した新作3種類に、特別キャンディラッピングサービス付きで販売します。

・新作販売商品概要

1.3Dスーパースイートデコネイル

10本のネイルすべてに3Dデコレーション。見ているだけで甘い香りがしてきそう。指先を眺めてハッピーな気分をいつでも!

2.3Dスイートストライプネイル

透明感のあるラメベースにかわいいアイテムを散りばめて♪中指のリボンが女の子らしさの象徴。季節を問わず使えるかわいさ。

3.3Dスイートハートネイル

想いをキャンディーハートに込めて指先に。ピンクとホワイトのストライプは永遠の可愛さを演出。ラメでキラキラも忘れない。

商品サイト:http://jp.michimall.com/?mode=grp&gid=1063804

価格:2,300円、2,700円

サイズ:SS、S、M、L、オーダー  *サイズ確認のサンプルチップが無料で注文できます。

販売期間:2015年1月23日(金)から2015年3月15日(日)まで。


・ミチについて
「働く女性を応援する」というビジョンのもと全国にいるネイリストさんにクラウドソーシングでネイルチップを作成してもらい、ECサイトで販売しております。ネイルサロンと同等なクオリティのネイルチップをお手頃な価格で購入することが可能です。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ミチ
代表者名 中崎瞬
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社ミチの
    関連プレスリリース

    株式会社ミチの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域