公募情報年間2万件! 国内最大 公募・コンテストの新サービス「公募ガイドONLINE」スタート

株式会社公募ガイド社(東京都新宿区、代表取締役社長:浅田邦裕)では、国内最大の情報量を誇る、公募・コンテストの新サービス「公募ガイドONLINE」を2015年1月9日にスタートさせました。 公募ガイドONLINE http://www.koubo.co.jp/

株式会社公募ガイド社のプレスリリース見出し画像
株式会社公募ガイド社(東京都新宿区、代表取締役社長:浅田邦裕)では、国内最大の情報量を誇る、公募・コンテストの新サービス「公募ガイドONLINE」を2015年1月9日にスタートさせました。

【公募ガイドONLINE】
http://www.koubo.co.jp/


公募ガイドONLINEの特徴
(国内最大の情報量)年間2万件の情報量を誇り、あらゆる公募・コンテストを網羅。
(入選するためのノウハウを公開)文学賞の傾向と対策、応募マニュアルなど、入選するための必勝ノウハウを公開。
(クリエイターに活躍の場を)クリエイター向けのお仕事情報を掲載。フリーでがんばる人たちに活躍する場を提供。
(企業・自治体向けコンテンツも充実)過去に実施された公募の事例や、運営手法など30年の歴史に裏づけされたコンテンツを掲載。
(学べる場も提供)入選したい、プロになりたいという夢をかなえるための、50種類の講座を展開。


【公募ウェブ】
あらゆる公募・コンテストを網羅。年間2万件を超える情報の中から、ジャンルや地域などで目的の公募を探すことができます。
公募で入選するためのノウハウや、テツandトモなど著名人を起用した連載企画も盛りだくさんです。

【公募ワーク】
お仕事をしたい、お仕事を依頼したい人のためのマッチングサイト。
公募にするほど大規模な案件ではないけれど、優秀な人材に依頼したい企業の担当者や、スキルを活かして仕事をしたいクリエイターの方にピッタリのサービスです。

【公募ガイド】
創刊30年の歴史を誇る、国内唯一の公募情報専門誌「公募ガイド」のウェブ版です。
「阿刀田高のTO-BE小説工房」「ジグザグジギーの突っ込みどころ満載写真館」など、誌面の人気コンテンツにもウェブから応募ができます。

【公募プロデュース】
公募・コンテストの企画を考えている企業、自治体の方に向けたコンテンツ。
数多くの公募事例をはじめ、運営手法やユニークな企画など、今までに蓄えてきた公募分野の知識、ノウハウを一挙に公開します。

【公募スクール】
作品を創りたい、書きたい人を応援する添削講座を展開します。
「学ぶ・創る・見てもらう」の3コースを用意し、入選したい、プロになりたいといった夢をかなえます。
受講後、プロデビューを果たす人が続々と誕生しています。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社公募ガイド社
代表者名 浅田邦裕
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社公募ガイド社の
    関連プレスリリース

    株式会社公募ガイド社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域