webマーケティング業界初「weaveコンシェルジュサービス」提供開始

webマーケティングをリードするweave株式会社が、業界初となる「weaveコンシェルジュサービス」を本格的に提供していくこととなりました。IT人材の不足やweb担当者の業務の煩雑化を解決すべく、webサイトに関わる全ての業務と全メディアの最適な使用環境を提供することが可能なサービスです。

プレスリリース

関係者各位

2007年4月17日

weave株式会社
〒530-0004
大阪市北区堂島浜2-1-29 古河大阪ビル1F
Tel 06-6457-1077 Fax 06-6457-1088
連絡先:広報担当 和田 浩司
wadako@weave.co.jp

業界初の「weaveコンシェルジュ サービス」の提供開始!!
http//www.weave.co.jp/

weave株式会社は、この度業界初の「Webマーケティング コンシェルジュ」として、企業向けに「weaveコンシェルジュ サービス」の提供を開始致しました。

弊社の「weaveコンシェルジュ サービス」は、Webマーケティングの実践サービスではありますが、Web万能性の否定を根本としております。お客様企業におけるメディアごとの収益性分析を行った上で、メディアの使用配分の適正化を行い、Webのポジションを明確化し構築する、あるいは構築されたWebサイトのマーケティング導線の適正化や最適化を図ります。

今やWebサイトはマーケティング戦略の中心的存在となっていますが、それを受け持つ各企業の多くのWeb担当者は、ネット活用の高度化に加え、人材不足や全社横断的なIT化の流れの中で業務が非常に煩雑化しており、処理業務に追われているのが実情です。
そこで弊社は、企業が行うマーケティング戦略を成功に導くためには、まずWeb担当者がマーケティング戦略立案等の業務に集中できる環境が重要だと考え、それを可能とする「weaveコンシェルジュ サービス」の提供を開始することと致しました。弊社は「Webマーケティング コンシェルジュ」として、最適なWebサイトの運営・管理業務はもとより、テレビや雑誌等メディア全般の評価分析を通してマーケティング活動のデータ化を実現し、最適なマーケティング手法を企業に提供して参ります。

弊社では、従来からリアル・マーケットとWebマーケットとの関係性に視点を置いたあらゆるマーケティング・リサーチを行ってきました。その結果ネットユーザー同士のインタラクティブなWeb環境が重要との観点から、独自開発したSNS構築パッケージやブログポータル構築を先駆けて提供しており、CGMのマーケティング利用に関して具体的、且つ有効的な提案が出来る唯一のWebマーケティング企業と自認しております。
 
そして今回、弊社のノウハウを全て統合させた「weaveコンシェルジュ サービス」を提供することで、企業が直面する人材も含めた諸問題を解消すると共に、従来の「ソリューション・ビジネス」ではなく、まさに「win-win ビジネス」を体現する本格的なwebマーケティング・カンパニーとして業務を拡大して参ります。

「Webマーケティング・コンシェルジュ」とは
「コンシェルジュ」と聞くと、通常ホテルの宿泊客の要望に応える「カウンセラー」的な役職者をイメージしますが、本来は「重要な建物の門番」を意味します。我々が提唱する「webマーケティング・コンシェルジュ」とは、「お客様企業の重要なwebサイトの門番」の意味であり、webビジネスにおけるお客様との共同事業体として活動していくことを指しているのです。

企業情報

企業名 weave(ウィーブ)株式会社
代表者名 代表取締役 難波孝宏
業種 未選択

コラム

    weave(ウィーブ)株式会社の
    関連プレスリリース

    weave(ウィーブ)株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域