ワンランク上の仔犬を何処よりも安く!全国へお届け致します。犬の質に自信があるか出来る1年間無料生命保障。無料仔犬お探しサービスに登録してあなただけのパートナーを見つけてください!

ガラス越しのペットを探す時代はもう終わります。 一生のパートナーを衝動買いする時代も終わります。 今までのペット業界問題点を全て解決した、生体を 置かないペットショップがOCEAN’S DOGです。

報道機関各位
プレスリリース

2007年4月15日
株式会社 OCEAN’S
代表取締役 加藤雄大

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社 OCEAN’S
ペットショップに並んでる仔犬より、はるかに状態の良い犬を適性価格で全国へお届けします。−ワンランク上の仔犬を何処よりも安く全国へ! −
http://oceans-group.lio.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社 OCEAN’S(所在地:神奈川県秦野市 代表取締役 加藤雄大)『無料仔犬お探しサービス』を発表した。

今回 発表する仔犬お届けサービスは、次のとおりである。

■製品・サービス詳細
仔犬は生まれて来てからの数ヶ月が一番大切な成長期です。
それを、母犬から離されペットショップに並べられる事で、母乳も飲めず骨格もしっかり、形成されません。また、幼少期のストレスが後に咬む癖・無駄吠え等の様々なトラブルを巻き起こす原因にもなります。
弊社のワンちゃんは、お客様の手に届く前日まで母犬の所で生活しているので、見た目から健康で可愛く状態の良い犬というのが分かります。
今回のサービスは、状態の良い仔犬を全国の提携ブリーダーから画像でお客様に紹介出来るサービスです。

■特徴
今の日本のペット流通システムは、ブリーダー→セリ→ショップ→飼い主
といったシステムになっています。
その間、犬は感染症などのウィルスにかかり3分の1以上の仔犬が死にます。また、ペットショップでは売れ残ると殺処分というショップも少なくない様です。
最近はペット通販も増え、犬に負担が無いシステムになっている様に見えますが、その反面業者の顔が見えない為にお金を振り込んだが、犬が届かない・写真と違う犬が来たなどのトラブルが尽きません。
そこで、私達はショップを構えお客様に顔が見えるお店をOPENしました。
もちろん、店頭には犬は居ません。お客様にはコーヒーを飲みながら画像で犬を見ていただくサービスです。お客様から見ても安心して子犬を探す事が出来ると思います。



【株式会社 OCEAN’Sとは】
私共は、STAFFの殆どがペット業界に携わった事のある資格所有者です。
ペットショップ・ペットシッター・ドッグランは資格のあるSTAFFが
いてこそお客様は安心して利用出来るのではないかと考え、より安心して利用
していただける会社にして行きたいと考えております。
また、動物虐待問題の解決にもボランティアなどを通し全力で取り組んでおります。


【本件の連絡先】

株式会社 OCEAN’S
代表取締役 加藤雄大
Tel 0463-84-1114 FAX 0463-84-1131
e-mail info@ocean-d.com URL:http://oceans-group.lio.jp/
〒257-0015 神奈川県秦野市平沢1546−1

                                以 上

企業情報

企業名 株式会社 OCEAN’S
代表者名 加藤 雄大
業種 未選択

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域