「寝ているあいだ」の新習慣 話題のナイトブラ【エクサブラ・グロウナイト】に新色登場

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

日常の動きだけでバストアップに重要な大胸筋に働きかけ、バストアップへ導く補正下着「エクサブラ」を取り扱う株式会社ファンジェリーが、下着業界でも大注目されているナイトブラ「エクサブラ・グロウナイト」のNEWカラーの販売を開始いたしました。

株式会社ファンジェリーのプレスリリース見出し画像
◆実用新案を取得した業界初のナイトブラ
エクサブラ・グロウナイトは、実用新案(No.3107384)を取得した、業界初の就寝用ブラジャーとして誕生。その後、さらなる着け心地・機能向上を目指し様々な改良を受けて、今回装いも新たに登場。

10月17日より順次、
このエクサブラ・グロウナイトシリーズの中から「パフ」タイプの
新色が3色販売・発送を開始いたしました。



◆ナイトブラの必要性とは
「寝るとき、ブラジャーは必要なの?」と、
女性なら誰しもが考える就寝時のブラジャー問題。
バストのことを考えるともちろん着けることが正解です。

> 寝ている間のバストはとても無防備。
ノーブラのままでは、寝返りを打つたびにバストが揺られ、形が崩れる原因になります。

> 睡眠に入って30分~3時間は一番成長ホルモンが活発に分泌されます。
この時間こそがバストを育てるチャンス。
優しくホールドした状態で睡眠に入ることにより、ラインを崩さず美しいバストを育てます。

しかし、
いつものブラジャーではワイヤーが痛かったり、窮屈さを感じることもしばしば。そこで、ノンワイヤーで睡眠を邪魔しない「ナイトブラ」が必要となるのです。


◆ノンワイヤーでバストケアできる秘密
バストの形をきれいに保つために重要なワイヤーを使用しなくても、
しっかりバストを包み込んでケアできる特殊な構造を採用。
実用新案取得のクロス構造でバストを脇から中央に寄せ、優しくホールド。
また、中央部分に使用した生地を3重構造にすることで
バストの横流れを防止します。
肩には幅広のレースを使用し、肩こりも軽減。
バストケアを行いつつ、無駄な窮屈さや痛みを解消しました。



◆一度着けるとクセになる快適さ
就寝時にブラジャーを着用するという文化が根付いていない日本において、グロウナイトは愛用者から非常に高い人気と、業界からは非常に大きな注目を浴びており、雑誌にも取り上げられています。
その理由は、細部までこだわって実現した着け心地の良さと効果。
グロウナイトを着用し始めると、何も着けない方が不自然で不安・・と感じるほどの安定感には定評があります。


◆こだわりの2タイプ
エクサブラ・グロウナイトには、実用新案を取得している同じパターンを採用していながら、メインの特徴に違いのある2タイプが存在します。
好みや効果によって選んでいただけます。

・グロウナイトリボーン
体調バランス繊維「アクアフォトン」を採用。
この素材には、抗酸化効果・マイナスイオン効果・中赤外線効果があり、
保温と血液循環を促進します。
着用するだけで体の中から美しさを磨くことが可能。


・グロウナイトパフ
特殊素材「やわらかパッド」を採用。
この素材は通気性と保湿性に優れながら、マシュマロのような柔らかい肌触りを実現。肌あたりが弱い方のバストも優しく包み込んでケアします。就寝時のストレスフリーを追求したアイテム。
デザイン性が高いのも特徴の一つ。


========================
◆新色一覧◆

エクサブラ・グロウナイト

《パフ》

・カラー:ハピネス(花柄)/ピアノ(モノトーン)/ハーブ(グリーン)
・サイズ:S/M/L/LL
・価格:\5,800(税別)


《ショーツ・パフ》

・カラー:ハピネス(花柄)/ピアノ(モノトーン)/ハーブ(グリーン)
・サイズ:M/L
・価格:\3,200(税別)


【株式会社ファンジェリーについて】

本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-24-4 ASKビル8階
代表者:代表取締役 竹村仁
設立:平成21年1月15日
資本金:1,000万円
Tel:03-5798-8100
Fax:03-5798-8101
URL:http://www.exabra.jp/
事業内容:女性用下着・美容関連商品の販売

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ファンジェリー
代表者名 竹村仁
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ファンジェリーの
    関連プレスリリース

    株式会社ファンジェリーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域