新しい恋を始めるには、まず過去の悪縁を断ち切ること。出雲国からお届けする新しい恋愛成就アイテム「リセットストーン」10月20日よりオンラインショップにて販売

オリジナルアクセサリーショップを全国に展開するアナヒータストーンズは、マラカイトを使った「リセットストーン」をオンラインショップ「アナヒータスタイル」より販売開始。社としては稀な「縁切りの神社」である田中神社に制作者が参拝し、過去の悪縁を切る願いを込めた新しいお守りアクセサリーです。

株式会社 めのやのプレスリリース見出し画像
パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリーショップ「アナヒータストーンズ」を全国に展開する株式会社めのや(所在地:島根県松江市、代表取締役社長:新宮 寛人)は、2014年10月20日よりオンラインストア「アナヒータスタイル」にて、悪縁を切り良縁を得る「リセットストーン」を販売いたします。

▼アナヒータスタイル|リセットストーン:http://www.anahitastyle.com/design/anahitastyle/lp/reset.htm


■新しい良縁のために、過去の悪縁を断ち切る
この度お届けする「リセットストーン」は、良縁を求める人が、過去の悪い縁を断ち切り、より良いご縁に恵まれるために使っていただくお守りです。

弊社のある出雲地方(出雲大社)といえば、全国的に「縁結び」として有名ですが、新しいご縁を得るためには、まず過去の因縁をリセットしなければなりません。
そこで、日本全国の社の中でも珍しい「縁切りの神社」である、田中神社(松江市鹿島町)に職人が持参し、願いを込めて参拝し加工したのが本製品です。
また、「リセットストーン」にはマラカイト(孔雀石)という石種を使用しました。パワーストーンとしてのマラカイトは、持ち主の危機を身代わりとして受け止め、邪気や悪い縁を断ち切る力があるとされています。


■八百万の神々が集う出雲国からお届けしています
弊社の母体である「めのうやしんぐう」は、1897年(明治30年)に、めのう細工の店として創業しました。出雲型勾玉の製作を唯一許され、伝統を受け継ぐ制作元です。
過去には、大正天皇、昭和天皇の御大典に際して献上勾玉の製作に栄を賜り、出雲大社宮司 千家尊祀様のご新任においても、宮中に献上された勾玉を用いた美保岐玉(みほぎだま)の製作を受け賜わってまいりました。

そういった背景から、「アナヒータスタイル」においても、これまでに縁結びのお守りとして出雲型勾玉を使用したパワーストーンブレスレットを販売してきました。
当月(10月)は、出雲地方にとって、日本全国から神々が集まる「神在月(かみありづき)」です。日頃は日本神話と縁遠くなっている方々にも、勾玉やアクセサリーを通じて、古くからある日本の姿に想いを馳せていただける機会かと存じます。


■今後の展開
弊社では、パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリーの販売店として、オンランショップ「アナヒータスタイル」のほかに、オリジナルアクセサリーショップ「アナヒータストーンズ」を全国で約100店舗展開しています。
ただ単に、天然石を加工したアクセサリー製品を販売するだけでなく、日本の伝統文化を背景に、お客様に「安らぎ」や「愉しさ」を提供できる店作りを進めてきました。
邪気を祓い、良い運気を呼びこむためにも、今後ともスタッフ自らが願いを込めて参拝するなど、心のこもったアクセサリーをお届けしてまいります。


【商品概要】
名称:リセットストーン
石種:マラカイト(石の意味:悪い流れを断ち切る)
価格:単品1,500円(税別)

縁切りをした後良縁に結ばれるよう、恋愛アイテム(ブレスレット・ネックレス)もご提案しています。
■「リセットストーン」+「ルリアンブレス~出会いのチャンスを引きよせるお守り」 他
価格:5,440円~(税別)
詳細:http://www.anahitastyle.com/design/anahitastyle/lp/reset.htm

また、結婚、出会いなどに効果のある縁結びブレスとのセットもお勧めです。
■出会いのための縁結びブレス 他
価格:8,280円~(税別)
詳細:http://anahitastyle.com/design/anahitastyle/lp/renai/index.htm



【株式会社めのやについて】
本社:〒690-0047 島根県松江市嫁島町14番13号
代表者:代表取締役社長 新宮 寛人
創業:明治34年
設立:平成3年(1991年)8月
URL:http://www.anahitastyle.com/
事業内容:天然石のオリジナルアクセサリーの制作、オリジナルアクセサリーショップ「アナヒータストーンズ」運営、オンラインショップ「アナヒータスタイル」運営

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 めのや
代表者名 新宮寛人
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域