レンタル衣装もネットで予約する時代です!ヴァージンブライダルが留袖レンタルサイトを9月10日にオープンしました。

京都市で結婚式プロデュースを運営するヴァージンブライダル株式会社は、ネットで結婚式の留袖やモーニングをレンタルするマーケットが拡大していることに伴い、現在運営している2サイトに加えて、さらに2サイトをオープンしました。

ヴァージンブライダル株式会社は、結婚式プロデュースの傍ら、2009年から留袖とモーニングのネットレンタルサイトを運営して参りましたが、年々売上が増大しマーケットが拡大していることを実感するようになりました。

2001年に2つ目の留袖レンタルサイトをオープンしましたが、このサイトも順調に推移しているために今回、9月10日に追加で2サイトをオープンいたしました。

現在は結婚式の列席者向け衣装レンタルを中心にしておりますが、今後は新郎新婦の婚礼衣装(打ち掛け、振袖、ドレス等)も計画中です。

また、結婚式にとらわれず、成人式や卒業式、そして七五三等のアニバーサリー衣装のレンタルをトータルに扱う予定をしております。

貸衣装店のレンタルサイト運営を代行する提携も行っておりますので、下記のお問合わせからご連絡ください。


9月10日グランドオープンの2サイト概要

1)京都KIMONO STYLE
https://www.kyoto-kimono-rental.jp/
 ・掲載商品:留袖・モーニング
 ・レンタル価格:6,800円~39,800円(税別)
 ・特典:複数ご利用の場合、点数×1,000円を割引

2)京都衣装レンタル
http://www.kyoto-isyo-rental.com/
 ・掲載商品:留袖・色留袖・無地着物・モーニング
 ・レンタル価格:7,800円~39,800円(税別)
 ・特典:複数ご利用の場合、点数×1,000円を割引

企業情報

企業名 ヴァージンブライダル株式会社
代表者名 柳田 泰徳
業種 その他サービス

コラム

    ヴァージンブライダル株式会社の
    関連プレスリリース

    ヴァージンブライダル株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域