ボディメイキングコース誕生! 薄着の季節はもう目の前・・・テスト付プランで正しくダイエットしませんか?

ダイエットしたいけど、何が正しい情報か分からない・・・ 意思が弱いから続くかどうか不安だ・・・ ダイエットってお金がけっこうかかりそう・・・ そんなアナタに『新しいタイプ』のダイエットプランが登場〜!

■ダイエットに本当に必要なものは?

今まで多くの人のDIETに関わってきました。
で、いつも思うことが
「なぜそんなに間違ったことばかり一生懸命に力を注ぐのか?」
ということです。

間違ったことをいくら努力しても効果はたかがしれてます。
もしくは逆効果です。
トレーニングでもDIETでもいかに正しいことを実行するかです。

必要なのは、 『8割の知識と2割の努力』  なんです。

世間に溢れている情報は多かれ少なかれエンターテイメントです。
コマーシャルです。
そこに巻き込まれていてはいつまでたっても「一生DIET」です。


■より効果的なプログラム

科学的な根拠に基づいたエクササイズ&食事プログラムを実行していただくことで、最短距離で健康的に痩せることが可能です。
その人それぞれの生活習慣・食習慣・体力などに合わせて、国際ライセンス所有トレーナーが適切なプログラムを完全個人対応で作成します。
極端すぎることなく、無理をせず安全に最良の結果を導き出せます。


■正しい知識をテスト形式で!

このボディメイキングコースのダイエットプランでは、画期的な試みとして、
『正しいダイエットの知識テスト』を導入しました!

ダイエットに失敗する理由のほとんどは、知識不足・間違った解釈などです。

例えば、甘いものをガマンするのに、意味も分からずただ食べちゃダメと言われたからガマンしたり、単純に甘い物は太るからとガマンしたりしてると必ずストレスがたまります。
そうすればいつか必ず爆発します。

でも、甘い物は体の中でどう反応するから、こういう時には食べたらダメだけど、このタイミングでなら食べてもOKと思いながらガマンしていれば、ほとんどストレスなんて感じません。
なぜなら意味が分かっているからです。

こちらでお渡しするテキストをもとに、段階をおってテストをしていきます。
成績が悪ければ追試もします。
基礎的な体のしくみから応用・実践的な内容まで網羅しています。

最後のテストを受けた頃には、きっとアナタはその辺の勉強していないトレーナーや医療従事者、整体師なんかよりはるかに正しい知識を持っていることでしょう。
そして、この「知識」がアナタをリバウンドから守ってくれるはずです。


■業界随一の価格設定!

よくあるダイエット系プランの一般的な価格帯に比べると、はるかに抑えられた価格です。さらに価格にはジム使用料も含まれていますから、別途にジムやスポーツクラブに通う必要はありません。

しかも、最後までプログラムを完了された人には、基本料金の半額をお返しする「半額返金制度」をしています。
プログラムに自信があるからこそ、最後まで見届けます。
決して「売りっぱなし」にはしません!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★薄着の季節はすぐ目の前。

♂なら鍛えろっ☆
♀なら引締めろっ☆

これがスローガンです(^^)v

★メディアによる情報の正確さが問われている今の世の中。
本当に求められているのは、「正しい知識」ではないでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

■■■■■ Body Conditioning 倶楽部 ■■■■■
ホームページ:http://www.bcc-kobe.com
Blog:http://blogs.dion.ne.jp/bcc/
メール:bcc@w4.dion.ne.jp
Tel/Fax:078−975-1345
担当:岩井 広久

企業情報

企業名 Body Conditioning 倶楽部
代表者名 岩井 広久
業種 未選択

コラム

    Body Conditioning 倶楽部の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域