地域のお客様へ感謝還元企画「ミック祭り」を開催します~毎年恒例の夏休みイベントで、地域の絆を深める~

住まいと暮らしの総合生活産業 [ミック] グループ(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:春木磨碑露 以下ミック)は、2014年8月17日(日)、地域のお客様へ感謝還元と地域活性化を目的に毎年開催している夏の恒例イベント「ミック祭り」を開催します。

 住まいと暮らしの総合生活産業 [ミック] グループ(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:春木磨碑露 以下ミック)は、2014年8月17日(日)、地域のお客様へ感謝還元企画「ミック祭り」を開催します。

 ミック祭りは、地域のお客様へ感謝還元と地域の活性化を目的に毎年開催している夏の恒例イベントです。本年のミック祭りは、 [ミック]グループ本社(横浜市港南区)にて開催。ミック本社近隣に暮らすお客様を中心にご招待し、約250名様のご来場を予定しています。
ミックでは、新年のもちつき大会や地元の丸山台商店会への運営協力、毎朝・毎夕の地域清掃など、通年を通し 地元に暮らす方との交流イベントや地域の活性化に繋がるような取り組みを積極的に行っています。ミック祭りにおいても、イベントを通じて、夏のひと時を楽しんでもらうと共に、地域の絆を強める効果を期待しています。

 ミック祭りでは、新鮮な野菜を低価格にて販売する「野菜100円市」、参加無料の「スーパーボールすくい」や「お中元の大放出!袋つめ放題」、更にはお子様の夏休みの自由研究にピッタリな学習体験ができる「廃材もってけ市&工作コーナー」など、お楽しみコーナー盛り沢山のイベントを開催いたします。中でも、住まいづくりに携わる企業ミックならではのコーナー「廃材もってけ市&工作コーナー」では、ミックのリフォーム事業部[Rスタジオ]と施工協力会社である「吉田材木店」様より提供して頂く廃材を無料で配布し、工作コーナーにて使用します。廃材を再利用して行うオブジェの工作体験を通し、地元の子供たちに環境資源の大切さや物づくりの楽しさを体感頂きます。       
 ミックでは、今後も定期的な地域交流イベントを開催し、地域のお客様に感謝還元と、地域の活性化に取り組んでいきます。

参照:http://www.319.jp/up/prs_20140814_manpuku.pdf

企業情報

企業名 株式会社三春情報センター
代表者名 春木 磨碑露
業種 不動産

コラム

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリース

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域