税務・法務などの高度な専門業務をインターネット上で士業に依頼できるクラウドサービス「Gozal(ゴザル)」正式スタート

株式会社BEC(所在地:東京都江戸川区、代表取締役:高谷元悠)は、税務・法務などの高度な専門業務をインターネット上で士業に相談・依頼できるクラウドソーシングサービス『Gozal(ゴザル)』( https://gozal.cc )を8月8日(金)より正式に開始しました。

【 Gozalで出来ること 】
Gozalでは、弁護士、税理士など国家資格を保有する専門家が多数登録しており、専門家が自身の得意とするサービスを出品しています。ユーザーは専門家が出品したサービスの中から、必要なものを選び、インターネット上で依頼、契約条件の協議、サービス提供、決済まで行うことができます。

【 Gozalで実現したい世界 】
Gozalが目指すのは、士業のサービスを起業家・経営者に届け、「起業や経営がもっと気軽にもっと簡単に」なる世界です。Gozalでは、多様な分野のスペシャリストがそろっています。法務・税務・労務など専門性の高い分野の課題や悩みに対して、スピーディーかつシンプルな操作で士業に解決を依頼することができます。起業・経営をバックオフィスから支援する、日本最大級の士業クラウドサービスを目指しております。

【 Gozalの魅力 】
Gozalでは、今までのクラウドサービスや、士業サービスと異なる価値を提供しています。

<3つの特徴>
1:起業・経営に必要な士業がそろう
Gozalでは、公認会計士、税理士、弁護士、弁理士、司法書士、行政書士、社会保険労務士の7種の士業に限定してサービス提供者登録を認めています。会社のバックオフィスを支える士業がそろっており、それぞれが自信をもつサービスを出品しています。

2:インターネット上で依頼から成約、決済まで
従来の士業サービスは、メールを送って、一度面談をして、他の士業事務所と比較してと、成約・納品までに多くの工数がかかっていました。Gozalでは、インターネット上で、成約・決済まで行うことが可能であり、スピーディーで気軽な依頼が実現できます。

3:士業の先生の評価が見える
士業に対する、ユーザーからのレビューが蓄積されるため、実績やユーザーの声を閲覧することができます。プロフィールやレビューをみて、ユーザーが自分で選んだ士業にお仕事を依頼することができます。

企業情報

企業名 株式会社BEC
代表者名 高谷元悠
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域