◆ファッション誌「美的」の中で「らくらく安眠枕」が紹介!

★ファッション誌「美的」(3月23日発売)の中の 「安めぐみさんのこれが私の安心のもと!眠りのための厳選アイテム」で弊社取扱の「らくらく安眠枕」が紹介されます。


報道機関各位
プレスリリース

2007年3月22日
有限会社リヴィン
代表取締役 永田智久

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リヴィン
3月23日発売のファッション誌「美的」で紹介されます。

http://liven.ocnk.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リヴィン取扱いの枕が(所在地:埼玉県さいたま市浦和区領家7−17−10−B−121 代表取締役: 永田智久)
3月23日発売のファッション誌「美的」の中の
「安めぐみさんのこれが私の安心のもと!眠りのための厳選アイテム」で紹介されます。


■紹介された「らくらく安眠枕」とは

「らくらく安眠枕」の特長

★ここが違います★

・らくらく安眠枕は、後頭部、頚、両肩の3点を支持。身体に枕があわせてくれる。

・従来の枕は、後頭部の1点を支持。枕に身体をあわせていた。

■効能(推奨者の接骨院院長のコメント)

●五十肩の夜間痛緩和、肩こり、寝ちがい、頭痛、いびき等に適応

従来の枕は、後頭部や頚椎のみを支持した枕が多く、頚椎に負担がかかり寝ちがい、肩こり、頭痛等の原因になっていました。

また、五十肩で夜間痛がある人は睡眠不足で健康を害しています。

この枕は、これらの欠点をクリアーしたもので後頭部、頚椎、両肩の3点を支持したあらゆる形ができる万能枕です。

なぜ、らくらく安眠枕が良いかといいますと、人間起立時には両肩がやや前のめりになっています。

この状態で床に入った場合、後頭部のみを支持する枕だと頚椎がやや前屈し眠りに入った際に両肩が広がり、

頚椎やまわりの筋肉に負担がかかり起床時に、肩こり、寝ちがい、手のしびれ感、頭痛、また五十肩の原因となっています。

形状の次に、素材を吟味して結果、以下の点からソフトパイプを使用することに致しました。

・ソフトパイプが最も適合しており使用量も2kgが最適であった。

・虫やホコリの心配がなく、通気性がある。

・適度な通気性とクッション性があり、様々な姿勢に適合しやすい

・へたりにくく、耐久性に優れる

・お好みにあわせて、高さを変えられる


【有限会社リヴィンとは】
・枕、座椅子やミラー、京都銘菓八つ橋の工場直販卸問屋
 通販や有名店で売れている機能にこだわった商品を取り扱っています。


【本件の連絡先】

有限会社リヴィン   代表取締役 永田智久
Tel 050−3087−6198 
e-mail livenurawa@yahoo.co.jp URL: http://liven.ocnk.net/
〒330-0072 埼玉県さいたま市浦和区領家7−17−10−B−121

                                以 上

企業情報

企業名 有限会社リヴィン
代表者名 永田智久
業種 商社・流通業

コラム

    有限会社リヴィンの
    関連プレスリリース

    有限会社リヴィンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域