●ブレインネットの新しい試み ~船橋市にカフェ&バー『Bell・B』をオープン~

2014年6月20日よりカフェ&バー『Bell・B』を船橋にオープンいたします。カフェ&バーのスタイルでの営業となります。ブレインネットは「インターネットをもっと使いやすく!」を企業理念に掲げるIT企業です。IT×飲食を1つのコンセプトとして、お客様に新しい価値をご提供していきます。

●ブレインネットの新しい試み
~船橋市にカフェ&バー『Bell・B』をオープン~


株式会社ブレインネット(代表:赤沼和哉)は、2014年6月20日よりカフェ&バー『Bell・B』を船橋にオープンいたします。

株式会社ブレインネットはWEBサイト制作、集客を事業の柱とし「インターネットをもっと使いやすく!」を企業理念に掲げるIT企業です。『Bell・B』ではIT×飲食を1つのコンセプトとして、お客様に新しい価値をご提供していきます。

店名の『Bell・B』は、フランス語で「美しい景色」を意味する「Bellevue」。「B」は、社名のブレインネットの「B」からです。また、 最もお薦めのランビックビール「ベルビュークリーク「Belle Vue Kriek」の「B」でもあります。

お店は、カフェ&バーのスタイルでの営業となります。昼は、ノマドの方々のための利用しやすさ、居心地のよさを重視。夜は、OLの方々をはじめ多くの女性に楽しんで頂ける料理・ドリンクの豊富なメニューと居心地の良さ・快適さを提供いたします。

特徴は下記の通りとなります。

【特徴1】こだわりのお料理・お酒
独自の仕入れルートによる鮮魚を使った洋風の料理がメイン。また、豊富なコーヒー、紅茶、ハーブティに合う料理もご用意しています。ランチタイムとカフェタイムは複数の豆が選べるコーヒー、紅茶に、豊富な種類のハーブティを用意しております。夜はベルビュークリークをはじめとしたフルーツビールも数多くご用意。日本ではなかなか手に入らないビールやワインも独自に仕入れご提供いたします。ベルビュークリークや豊富なフルーツワインを是非、お楽しみください。

【ベルビュークリークとは】
職人たちの神業ともいえる技によって生まれた、ベルギーのブリュッセルの南西に位置するパヨッテンラント地域でのみ醸造されるビールの事をランビックと言います。このランビックビールの中で、とりわけ甘酸っぱく美しいルビー色をしたビールがベルビュークリークです。
クリーク(さくらんぼ)の甘さと酸味が絶妙な配合でマッチングされたビールは苦味もなく美味しい仕上がりです。また、ベルビュークリークは通常のビールよりも鮮度が何より重要です。樽をあけて時間を置きますと味が落ちてしまいます。
Bell・B のベルビュークリークは徹底的に鮮度管理を行なっているため、いつ飲んでも美しくて美味しい状態で楽しんで頂けます。Bell・B 自慢の樽生のベルビュークリークを是非ご賞味下さい。


【特徴2】パンメーカーと共同し自社製品の開発・販売を行う
料理・ドリンクの一つひとつのメニューにこだわり、メーカーと開発・製造を行います。間もなくお目見えするのが、「揚げパン」。アジアの各地で広く普及している「揚げパン」ですが、日本ではその本来の味が楽しめません。美味しさにこだわり食をプロデュースしてまいります。
 
【特徴3】居心地と快適さを重視した店内
カウンター席・カップルシート・立ち飲み席があり、個室風なVIPルームを用意しています。
席には全席コンセントが付いていて、充電可能。仕事の能率も上がります。店内には、プロジェクターやディスプレーも多く用意、セミナーや勉強会にも最適。VIP席で女子会を楽しむことも出来ます。


【詳細情報】
名称:カフェ&バー『Bell・B』
住所:船橋市本町1-12-22 タカナミビル3 3F
電話:047-401-4242
営業時間: AM11:30〜 AM 1:00(予定)
Webサイト:http://bellb.jp/
店長:氷堂 雅也

【株式会社ブレインネット 会社概要】
代表取締役:赤沼和哉
本社:船橋市湊町2-12-4 湊町十二番館ビル6階
電話:047-432-1002
事業:インターネット集客支援事業、WEB制作、ECサイト運営

企業情報

企業名 株式会社 ブレインネット
代表者名 赤沼 和哉
業種 未選択

コラム

    株式会社 ブレインネットの
    関連プレスリリース

    株式会社 ブレインネットの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域