6月1日~7月18日【星野リゾート 界】若者旅プロジェクト第3弾開始!

星野リゾートは、2014年6月1日から7月18日まで20代限定の旅企画「若者旅・第三弾」を実施します。第一弾より継続して、20代に限り「星野リゾート 界」のご宿泊を1名様19,000円にてご利用いただけます。この夏「界 日光」、「界 川治」の2施設が仲間に加わり、全国11か所の利用が可能です。

株式会社星野リゾートのプレスリリース見出し画像
星野リゾート(代表 星野 佳路)は、2014年6月1日から7月18日まで20代限定の旅企画「若者旅・第三弾」を実施します。第一弾より継続して、20代のグループに限り「星野リゾート 界」のご宿泊を1名様19,000円にてご利用いただけます。この夏「界 日光」、「界 川治」の2施設が仲間に加わり、全国11か所の若者旅をご提案いたします。



第三弾では、前回実施した高速バス「ウィラーエクスプレス社」(以降、ウィラー社)の「バス付きプラン」に加え、タイムズ24株式会社の運営するタイムズカープラス(カーシェアリング)を利用した旅をご提案。カーシェアリングは気軽に利用でき、かつ自由度の高い旅の「足」としておすすめです。



●星野リゾート界 若者旅プロジェクトのWebサイト

http://kai-ryokan.jp/sp/wk2014sum/





この企画は若者にもっと旅をして欲しい!という思いで立ち上げたプロジェクト。 若い世代が旅をして日本を再発見することは観光業界だけではなく様々な地域の様々な産業を活性化すると考えます。このプロジェクトを継続して行うことで、若い方を含む多様な世代のお客様に喜んでいただける新しいサービスや企画を創出してまいります。



第ニ弾では、何組かの若者に実際の旅をレポートしていただきました。その若者旅紀行もWEBにて公開中です。若者ならではのフレッシュな感性でたくさんの発見と感動に満ちた旅。ぜひご覧ください。



●若者旅レポート

http://kai-ryokan.jp/sp/wk-report/atami.php

企業情報

企業名 株式会社星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリース

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域