会員制TCGビジネスサイト『TAND』(タンド)が無料モニター会員を募集、 同日より新サービス『新作販売実績速報データ』配信を開始

トレーディングカードゲーム業界に関わる方を対象に情報を提供する 会員制ビジネスサイト『TAND』(タンド)が無料モニター会員を募集、 同日より新サービス『新作販売実績速報データ』配信を開始 URL:https://tand-toreka.biz/

株式会社メディアクリエイト(本社:東京都千代田区、代表取締役:細川 敦)は、テレビゲームを中心とするデジタルエンタテインメント産業にフォーカスした情報提供機関です。この度、当社が運営するTCG業界に関わる方を対象に幅広い情報提供に特化したビジネスサイト『TAND』(タンド)において、2014年6月5日(木)より、サイトを「初年度無料」※にてご利用いただけます「モニター会員」を募集することとなりましたので、お知らせいたします。また、新サービスである『新作販売実績速報データ』の配信を同日より開始いたします。




■『TAND』(タンド)とは?

『TAND』は、TCGの製造・販売等を業とされている方を対象に情報を提供する会員制サイトです。

ご発注のための市場データや売れ筋、商品情報、市場動向の分析や販促の事例などをご提供します。同時に、TCG業界に関わる皆様を結ぶ「場」としての機能を持たせています。『TAND』は販売店様のTCGビジネスを支え、業界内のコミュニケーションを創出するサイトです。



■無料モニター会員とは?

モニターの皆さまには「初年度無料」※にて、当サイトのコンテンツのすべてをご利用いただけます。現在のコンテンツ内容、また新コンテンツへのご要望等をいただければ、今後の開発の参考にさせていただきます。また、当社が開催を予定しております「意見交換会」(仮称)にもご参加いただくことが可能です。

お申し込みの際は、通常のお申込みフォーム(https://tand-toreka.biz/members/register/?confirm=yes)にて「一年会員」をご選択いただき、末尾にございます備考欄に「モニター希望」と明記してください。

ぜひ、この機会にご利用、ご登録をお願い申し上げます。

※お申込みいただいた日より1年間が対象となります。期間開始日・終了日に関する契約は一般の会員様と同様となります。詳細につきましては、『TAND』入会案内(https://tand-toreka.biz/about/)をご覧ください。



■新サービス『新作販売実績速報データ』配信のお知らせ

トレーディングカードゲーム商品の新作販売実績速報値を、ご入会時に登録いただきましたメールアドレス宛に週に一度配信いたします。本データは、弊社に寄せられた多数のご要望を基に、新たに集計・作成したデータです。『TAND』の会員様のみご覧いただける、今迄にない希少価値が高い情報となります。迅速な情報収集の一環として是非お役立てください。

※無料モニター会員様にも配信いたします。



【よくいただくご質問(FAQ)について】

お寄せいただくご質問に、当社が数年前から配信サービスをしておりますTCGの市場データと『TAND』掲載のデータの違いについてがあります。元のデータベースは同じですが、前者は詳細な内容で平均価格が年額120万円程度のものです(ご参考、プランによって異なります)。後者は、優先度の高い必須データを『TAND』の会費の内法にてご利用いただくものです。



プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。

最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。



企業情報

企業名 株式会社メディアクリエイト
代表者名 細川 敦
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社メディアクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社メディアクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域