近年の美容業界について

近年、多くの美容室は間違った施術で顧客の髪を痛めさせている。

報道機関各位
プレスリリース

2007.3.16
SIREN

近年、実に多くの美容室が間違った薬剤の使用方法をお客様に対して行っている。
間違った薬剤の使用方法とは機械による加温である。市場に広く一般的に販売されている薬剤は常温で効果が得られる様に作られている。常温で効果のある薬剤に人為的に熱を加えるという事はそれだけ危険性が増すという事です。
どの様な危険が伴うのか、それは、頭皮に炎症を起こしたり、髪の破壊にも繋がるのです。
何故、この様な事が平然と行われているか、その答えは回転率を上げたい美容室側の一方的な理由である。
その理由や危険性を知らないお客様達が「髪が痛んだ」と嘆いては、美容室側が「では、トリートメントをしましょう」と言う。
髪の健康を損なってから行うトリートメント程馬鹿らしい事はない。

SIRENでは、薬剤を正しい使用法でお客様に提供している。
又、より髪の健康を守る為に施術前に髪と同じ淡白質を補い、ダメージの原因を分解・除去する薬剤を使用する。これにより髪の健康状態を維持している。
健康を維持した上で、ヘアエステ(トリートメント)をお勧めしている。
こうする事で驚く程、髪の手触りやツヤが蘇るのある。

SIREN
SIRENはどこの美容室よりお客様の髪と頭皮の健康を維持・向上させる事が可能な美容室である。
又、SIRENでは良いヘアデザインをお客様に提供する為に、お客様の髪の健康から改善するヘアクリニックを目指しています。

【本件の連絡先】
SIREN代表取締役 鎌田博之
?:03-6809-4886 FAZ:03-6809-4886
mail:siren@road.ocn.ne.jp
〒156-0054 東京都世田谷区桜丘5-21-11

以上































企業情報

企業名 SIREN
代表者名 鎌田 博之
業種 未選択

コラム

    SIRENの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域