サンクチュアリ出版にてセミナーを開催『“ことば”で人を動かす~信じられないぐらい行動したくなる“ことば”の使い方~』

「なんで言うことを聞かないの!」 「相手を否定せずに、自分の想いを伝えるにはどうしたら良いだろうか?」 人を動かす立場にある人はもちろんのこと、家族や友人、会社の同僚や上司、部下など、 もっと思い通りに動いて貰えたらなぁと思っている方に、このセミナーは、ことばで人を動かす方法を公開します。

経営コンサルティングを手掛ける、ウェルスツリー株式会社(所在地:大阪市北区、代表取締役:宮川明)は、サンクチュアリ出版1Fイベントルームで特別セミナー『“ことば”で人を動かす~信じられないぐらい行動したくなる“ことば”の使い方~』を、2014年6月27日(金)に開催します。

【背景】
なんで言うことを聞かないの!」
「相手を否定せずに、自分の想いを伝えるにはどうしたら良いだろうか?」

人を動かす立場にある人はもちろんのこと、家族や友人、会社の同僚や上司、部下など、
もっと思い通りに動いて貰えたらなぁと思っている人は多いでしょう。

周りの大切な人が思い通りに動かなくて、焦りや苛立ちを感じている方や、うっすら怒りを覚えている方もいらっしゃるかも知れません。

しかし、実は、“ことば”を上手く使えば、相手に氣持ちよく、あなたの望む方向へと動いてもらうことができることをご存知でしょうか?


【製品・サービスの概要】
今回のセミナーのテーマは、“ことば”で人を動かす。人間関係を円滑にし、相手に氣持ちよく動いてもらうための“ことば”の使い方から、あなたの商品を購入して貰うための“ことば”の使い方まで、“ことば”で人を動かす方法を余すところなく公開します。

<3つの特長>
1:ほとんどの人が知らない人を行動させる秘密を公開します。
2:感情を動かし、行動へと促す19の心理トリガーを公開します。
3:“ことば”で人を動かす具体的なテクニックを公開します。

【今後の展望】
宮川明は、今後、現在増えつつあるパーソナルビジネスをされている方の支援を積極的に行っていきたいと考えています。

【ウェルスツリー株式会社について】

本社:〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町15-23-404
代表者:代表取締役 宮川 明
設立:2006年7月26日
資本金:300万円
Tel:06-6364-8650
Fax:06-6364-8651
URL:http://www.miyagawaakira.com/
事業内容:経営コンサルティング業務

企業情報

企業名 株式会社サクセスプレナー
代表者名 宮川あきら
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社サクセスプレナーの
    関連プレスリリース

    株式会社サクセスプレナーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域