6月1日~8月31日 夏限定! 星野リゾート 青森屋 日本初! ポニーがポーター でのチェックインを開始いたします

青森県もいよいよ暖かい春を迎えました。新しい出会いの季節に 星野リゾート 青森屋 に新たなスタッフとして2頭のポニーが入社いたしました。そして6月1日~8月31日の夏限定でポニーがお出迎えや荷物運びを担当するポニーポーターが登場します。かわいいポニーとの触れ合いもお楽しみください。

株式会社星野リゾートのプレスリリース見出し画像
長い冬が終わり、雪深い青森県も暖かい春を迎えました。新しい出会いの季節に 星野リゾート 青森屋 に新たなスタッフとして2頭のポニーが入社いたしました。そして6月1日~8月31日の夏限定でポニーがお出迎えや荷物運びを担当するポニーポーターが登場します。かわいいポニーとの触れ合いもお楽しみください。



● 青森と馬のかかわり

青森県南部地方では、昔から馬は人々と家族同然のように生活を共にしていました。体も丈夫で働き者の馬たちは、人を乗せるだけではなく畑を耕す時などにも その力を発揮してきました。



● ポニーポーターの活躍

昔の青森の文化にちなみ、2014年うま年の4月に入社したポニーが新たな仕事をいたします。お客様をお出迎え、荷物を運ぶポーター役を2頭のポニー のれ と それ が担当。2頭は元気にお出迎えするために、トレーニングの真っ最中です。まずはお荷物を載せるリヤカーを上手に曳くこと。お客様の大事なお荷物を落とさないよう、しっかりとお運びします。



そして、写真撮影のモデル役もするためにカメラ目線を練習中です。



2頭のお仕事デビューは今年の夏。ぜひ 星野リゾート 青森屋 ならではのお出迎えをご体験ください。

http://noresoreaomoriya.jp/pony/



■ 開催期間:2014年6月~8月

■ 時間:15:00~18:00

■ 場所:駐車場から玄関の間でお出迎え









星野リゾート 青森屋

企業情報

企業名 株式会社星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリース

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域